プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社湖池屋
会社概要

“カロリー”より“香り“が気になる方へ「カラムーチョ にんにくナシナシ」発売記念カオリー(香り)オフに成功?利きムーチョチャレンジ!

湖池屋

 

株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、『にんにく』を抜いても、“辛くておいしい”「カラムーチョ」、「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」を2015年10月12日(月)より全国・全チャネルにて発売しますが、この画期的新製品の発売を記念し、『利きムーチョチャレンジ!』キャンペーンを2015年10月13日(火)より実施します。

「カラムーチョ」は“辛くておいしい”スナック菓子として1984年の発売以来、辛味スナックの先頭を走り続けてきました。「カラムーチョ」喫食経験がある方を対象にした調査において、『にんにくの臭いが残るのが気になる』という結果が出たことを踏まえ、当社では『にんにく』を抜いても“辛くておいしい”を実現できる「カラムーチョ」の開発に着手。幾多の苦難を乗り越え「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」を完成させました。

2015年10月1日の「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」発売のプレスリリース直後より、「カラムーチョ」の構成する重要要素の一つである『にんにく』を抜きながら「カラムーチョ」であり続けるというチャレンジに対し、各方面より様々なご意見をいただいておりますが、当社としては、自信を持って「カラムーチョ」であると断言できる完成度に仕上がったと考えております。

そこで当社では、「カラムーチョチップス ホットチリ味」と食べ比べていただいても遜色のないぐらいに「カラムーチョ」であることを皆様に実感していただきたく、『利きムーチョチャレンジ!』キャンペーンを実施します。「NO GARLIC,NO KARAMUCHO(にんにくなくして、カラムーチョにあらず)」派の方々にもご納得いただける「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」の完成度を“利きムーチョ”という形式でお楽しみください。

■キャンペーン詳細
【キャンペーン期間】
2015年10月13日(火)14:00~10月27日(火)23:59
【当選者数】
30名
【当選賞品】
“利きムーチョ”お試しセット
・カラムーチョ ホットチリ味:3袋
・カラムーチョ にんにくナシナシホットチリ味:3袋
・利きムーチョ専用アイマスク
【応募方法】
Twitter上でコイケヤキャンペーン【公式】https://twitter.com/koikeya_cpをフォローしていただ
き「#利きムーチョ」というハッシュタグを付けてツイートしてください。

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://frente.co.jp/news/detail/648_k.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

86フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-