プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

「Amazon Bar ~Tasting Fest~」において、『カンパリ』『ボルス』のブースを出展し、イベント実施!

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、Amazonが2019年9月18日(水)~23日(月)の期間限定で天王洲キャナルエリアにオープンする「Amazon Bar ~Tasting Fest~」において、9月19日(木)に、『カンパリ』『ボルス』のブースを出展し、イベントを行います。


■『カンパリ』ブース
 『カンパリ』のブランドアンバサダー「ミケーレ・ジェッラターナ」氏を迎え、セミナーを実施します。また、カンパリを使ったカクテルを数種類からお試しいただけます。


 

 ■『ボルス』ブース

 「アロマディスプレイ」という装置を使って、ボルスリキュールの香りを嗅いで自分好みのリキュールを見つけ、それをベースにした自分好みのカクテルを作るお試しいただくことができます。また、世界的なカクテルコンペティション「BOLS Around The World 2019」の日本代表カクテルである「SAMURAI SPIRITS」を数量限定で提供します。

■ 「Amazon Bar ~Tasting Fest~」開催概要
概要:「Amazon Bar ~Tasting Fest~」は、Amazonならではの豊富なお酒の品揃えを体感できる期間限定のバーです。2019年9月18日から23日の6日間限定で天王洲のキャナルエリアにオープンします。お客様ご自身のタイプに合ったお酒を試飲できるシステムや、多種多様なお酒のボトルが壁一面に広がる360°リアル展示ディスプレイ、限定商品の試飲体験をはじめとするお酒に関する「日替わりプレミアム体験」など、素敵なお酒に出合える6日間限定のバーとなっています。
期間:2019年9月18日(水)~23日(月)
※上記記載の『カンパリ』『ボルス』の体験イベントは、9月19日(木)に実施で、どちらか1回のみ参加できます。
時間:平日16:00~22:00(最終受付20:30)
   土日祝10:00~22:00(最終受付20:30)
会場:天王洲キャナルエリア(入口: TMMT) 東京都品川区東品川2丁目1-11
入場料:2,500円(税込)
参加受付:特設サイトでの事前予約制
申込期間:2019年8月26日(月)12:00 ~ 9月6日(金)21:00
※応募者多数の場合は抽選となります。入場確定ご案内通知:9月9日
支払形態:Amazon Payのみ
主催:Amazon
特設サイトhttp://www.amazon.co.jp/amazonbar
※Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.amazon.co.jp/amazonbar
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

204フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード