【松屋フーズ】松屋フーズ、飲食業界初(※)のECコンサルティング&運営代行事業を始動
株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)は、2023年4月12日より、食品に特化したネット通販のECコンサルティング&運営代行事業「ブチアゲ!」を開始します。
本事業では、顧客企業はEC業務の戦略から運営、制作までの運営を一気通貫で全面委託でき、いわゆる「丸投げ」することが可能であることが特徴の一つ。
また、松屋フーズのEC売上を年間700万円から37億円まで伸長させたスタッフが運営の実務を担当することが強みの一つです。
(※)自社調べ(2023年4月)/「ECモール運営丸投げ&1年間以上の出向受け入れによる人材育成」ECサービス括り
最短1年でEC事業のインハウス化が可能になる画期的なプランである。
2.どのような人材を採用すべきかわからない
3.採用しても、本当に実力があるかわからない
4.ECの有能な責任者の単価が高い
株式会社松屋フーズは、新しい事業展開によって飲食業界の更なる発展に貢献することを目指します。
株式会社松屋フーズは、新しい事業展開によって飲食業界の更なる発展に貢献することを目指します。
今後も、顧客のニーズに応えるため、新しいサービスの提供に力を入れていく予定です。
サービス概要、お問い合わせ、ご商談の申込みは以下からお願いします。
https://buchiage-matsuya.com/lp1
この新事業は、ECコンサル&運営代行会社であるGastroduceJapan株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:若松友貴)とタッグを組んで実施します。
本事業では、顧客企業はEC業務の戦略から運営、制作までの運営を一気通貫で全面委託でき、いわゆる「丸投げ」することが可能であることが特徴の一つ。
また、松屋フーズのEC売上を年間700万円から37億円まで伸長させたスタッフが運営の実務を担当することが強みの一つです。
(※)自社調べ(2023年4月)/「ECモール運営丸投げ&1年間以上の出向受け入れによる人材育成」ECサービス括り
更に、業界初の顧客企業の社員の出向育成オプションを導入。このオプションを利用することで、本プロジェクトに社員を派遣して教育を任せることが可能であり、1年前後で1人前のEC人材へと育成可能のプログラムを用意。
最短1年でEC事業のインハウス化が可能になる画期的なプランである。
初回は5社限定で募集しており、以下の課題を抱えている企業には特におすすめです。
1.ECのプロ人材が社内にいない2.どのような人材を採用すべきかわからない
3.採用しても、本当に実力があるかわからない
4.ECの有能な責任者の単価が高い
株式会社松屋フーズは、新しい事業展開によって飲食業界の更なる発展に貢献することを目指します。
株式会社松屋フーズは、新しい事業展開によって飲食業界の更なる発展に貢献することを目指します。
今後も、顧客のニーズに応えるため、新しいサービスの提供に力を入れていく予定です。
サービス概要、お問い合わせ、ご商談の申込みは以下からお願いします。
https://buchiage-matsuya.com/lp1
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像