#おうち時間を発信するSNSキャンペーン「Home Sweet Home」始動。フリー音源・フリーロゴも提供
株式会社STARBASE(所在地:東京都港区、代表:日高良太郎)は、緊急事態宣言に基づいた外出自粛期間中、エンターテインメントの力を用いて若年層の在宅を促進することを目的としたSNSキャンペーン「Home Sweet Home」を立ち上げます。
「Home Sweet Home」は、タレントが自分ならではの「#おうち時間」をSNS上で提案することで、たくさんの人が同じように家での過ごし方をシェアし、これらを参考にして若年層の在宅の時間を楽しいものに彩ることを目指しています。
絵を描く、ゲームをする、服をリメイクする、ダンスをする‥‥家中でもさまざまなことができます。また、今まで知らなかった趣味や自分の特技に出会えたり、オンラインで新しい仲間に出会ったりすることも考えられます。
キャンペーンは、モデル・俳優・歌手など、さまざまなジャンルで活躍の幅を広げるYOSHIから発信をスタートします。
「Home Sweet Home」では、専用の音源・ロゴを用意しました。音源については、音楽プロデューサーのMatt Cab・アーティストのMACOによる2パターンで、曲名は同じながら全く別の曲となっています。
専用の音源・ロゴは、無料でダウンロード可能です。ぜひ皆さんもこちらを用いて、ハッシュタグ「#HomeSweetHome」をつけて発信してみてください。
▼フリー音源・フリーロゴダウンロード
https://starbase.lnk.to/HSH
---------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像