BLOOM VASE×エナジードリンク「ZONe」Teddyloidが作曲を手掛けたスペシャルな新曲「Unlimited」12月17日(金)0時配信、MVは同日20時公開
BLOOM VASEアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催公式サイト:https://cp.zone-energy.jp/music/
本企画のために制作された新曲「Unlimited」は、BLOOM VESEが兼ねてから一緒に音楽をつくりたいと考えていたTeddyloid氏へのラブコールから生まれた、キャッチーでエモーショナルなコラボ曲となっています。
12月17日(金)0時よりストリーミング配信を開始し、20時よりMVをBLOOM VASEのYouTubeで公開します。
(YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrpa3KPnVUcnzaiDOeHNigg)
- Teddyloidのエモーショナルなトラックに、BLOOM VASEの個性的なリリックとフロウが融合したコラボ曲
新曲「Unlimited」は、Teddyloid氏がつくり出すエモーショナルなトラックにマッチする、「未来」や「目標」を想起させるBLOOM VASEのリリック&フロウをのせた、印象的な楽曲に仕上がりました。
ミュージックビデオは、歌に込められた次の目標に向かって疾走するイメージを、無機質な空間から、色鮮やかなLEDへと徐々に世界が開けていく様子を描く、ダイナミックな映像が見所です。
■ BLOOM VASEからのコメント 溜まったストレスを好きな事で発散して、次の目標に向かって走っているイメージで作りました。 自分達と同じように夢とか目標を持ってる人に共感してもらえたら嬉しいです。 Music videoは無機質な空間から色鮮やかなLEDまで、徐々に世界が開けてzoneに入っていく様な、曲のイメージにピッタリな映像になったと思います。 |
【BLOOM VASE プロフィール】
滋賀県出身のRURU、ove、JiROMANからなる3MCアーティスト。2019年に元々別のクルーで活動していたが、交流するにつれて仲良くなった3人で結成。oveはsloppy dimとしても活動している。2nd EP[BLOOM iSLAND]の[CHILDAYS]はTikTokで火がつき、今やYoutube総再生回数1000万回を超えるHit曲になっている。
2020年Spotifyの「国内バイラルチャート」で4位にランクイン。さらに、3rdEP[BLOOM SQUAD]の[Bluma to Lunch]は2021年TikTok上半期トレンドミュージック大賞を受賞。
■ Teddyloid氏からのコメント
BLOOM VASEの楽曲は聴いた事がありました。 どの曲もかっこいいしメンバーのキャラクターも立っていて、個人的にコラボレーションをしたいなと思っていました。お話を頂いた時には凄く嬉しかったし、すぐに曲を作り始めました。 エモーショナルかつ何度でも繰り返し聴きたくなる楽曲になったと思います。「未来への道筋」がリリックで凄くうまく表現できていて感心しました。今を生きる全ての人に聴いて頂きたいです。 全てオンラインで制作を行ったのでまだメンバーの皆さんとは実際お会いしてなくて。でも、僕が作ったトラックにこれでもかという程にマッチしたリリックとフロウが最高に気持ち良い楽曲となりました。もし彼らがライブをする事があったらBACK DJをしたいと思いました。 また一緒に曲を作りましょう! |
- BLOOM VASEがデザインされたアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催!
本プロジェクトを記念して、ZONe Ver.2.0.0のパッケージがBLOOM VASEデザインになった限定コラボ缶などが詰まったコラボBOXを10名様にプレゼントします。
※アーティストコラボ缶は中身が無く、観賞用としてお楽しみ頂けます。
【賞品】 | ZONeアーティストコラボBOX 10名様 |
【応募受付期間】 | 2021年 12月 17日(金)12:00~2021年 12月 30日(木)23:59 |
【応募方法】 | <Twitter応募> パソコン、スマートフォンからZONe公式Twitterアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」のついたキャンペーン告知ツイートをリツイートいただき、ご応募ください。 <Instagram応募> パソコン、スマートフォンからZONe公式Instagramアカウント「@zone_energy_jp」(以下、「公式アカウント」という)をフォローいただき、応募期間中に「公式アカウント」より投稿されるハッシュタグ「#アーティストコラボZONe缶」がついた投稿へ「いいね!」をしていただき、ご応募ください。 キャンペーン詳細はこちら:https://cp.zone-energy.jp/music/ |
- IMMERSIVE SONG PROJECT」とは?
「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。2020年5月からスタートした「IMMERSIVE SONG PROJECT」は、「ZONe」のコンセプトである IMMERSIVE=没入をテーマに設定し、これまでKizuna AIやYOASOBI、yama、WurtS、PEOPLE 1、DUSTCELLなどの新しい楽曲やミュージックビデオの制作を支援してきました。
今後も「ZONe」を通じてアーティストの新しい創作の場を提供しています。
- エナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」商品概要
公式サイト | https://zone-energy.jp/ |
商品名 | ZONe Ver.2.0.0 |
価格 | 190円(税込206円) |
内容量 | 500ml |
発売日 | 2021年6月8日(火)〜 |
販売地域 | 全国 |
注意事項 | 本製品は、カフェイン150mgを含むエナジードリンクです。 飲用間隔は6時間以上あけてください。 17歳以下で体重50kg未満、小学生以下のお子様、 妊娠中または授乳中の方、カフェインに敏感な方等の 飲用はお控えください。 |
======
株式会社カヤック
https://www.kayac.com/
固定概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。社員の9割にあたる約270名がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。
設立 2005年1月21日
代表者 代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
所在地 神奈川県鎌倉市御成町11-8
事業内容 日本的面白コンテンツ事業
======
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像