男性ビギナー向け香水「ラッドスカイ」から人気の2つの香りを、さらに使いやすいミニボトルセットで6/27(金)新発売
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社兼メーカーである株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、10代後半から20代前半の香水ビギナーの男性に向けた香水「RADSKY(以下、ラッドスカイ) 」シリーズのコフレセットを6月27日(金)より発売いたします。
【商品の特徴】
ラッドスカイは、10代後半から20代前半の香水ビギナーへの調査結果を元に商品開発を行っている、安心して選べる、手に取りやすい香りの香水ブランドです。
今回新発売のコフレセットは「スプラッシュタイム」と人気の「ピーエム」の2種類。それぞれ同じ香りのミニボトルがセットになった、とてもお得な商品です。外出時にもスペースを取らずに楽に持ち運べます。家を出るときは気合十分だったのに、大事なシーンでは香りが薄まっている、という心配もありません。
「スプラッシュタイム」は、「清潔感で攻める」がコンセプトの石けんの優しい香りです。モテる男性の特徴に上げられている「ムリのないオシャレ」にもあるように、「気合を入れて“香水つけてます感”がない香り」です。
「p.m.」はメンズでは初めて見るホワイトピーチの香りが、包み込むような優しいムードで惹きつけられます。いつでもスマートに使いこなせるよう、パッケージには香水のまとい方の解説付きで、香水ビギナーやギフトにも最適です。
【商品概要】
ブランド名:ラッドスカイ
商品名 :スプラッシュタイム オードトワレ コフレセット20SS /ピーエム オードトワレ コフレセット20SS
内容量 :50mL + ミニトワレ15mL
価格 :3,000円(税抜)
発売日 :6月27日(土)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、ディスカウントショップ、GMS、家電量販店、ブランドショップ、 香水専門店など
【ブランドコンセプト】
ラッドスカイは10代後半~20代の若者が手に取りやすいビジュアルと、香水ビギナーでも使いやすい、さりげなく好印象を与えられる香りで「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」がブランドコンセプトの香水です。飛び出たロゴの「R」の足は、一歩踏み出す様子をイメージしています。
ラッドスカイの「RAD」は最高にイケてるという意味をもつスラングから。抜けるような青空、朝焼け、夕焼け、夜空など、さまざまな表情を見せる空をたとえています。
【アンバサダー紹介:SKY-HI】
SKY-HIは「空のように高く無限の可能性」という意味を込めたMCネーム。
卓越したラップスキルと豊かな音楽性で、日本のヒップホップシーンを代表するアーティスト。所属事務所の後押しなく、ソロで地道にラップ技術を磨きメジャーデビューを果たした実力派として業界著名人からの評価も高い。
【“香り”といえば、㈱ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像