お客様の生の声を参考に買い物ができる!AOKIオンラインショップにて「レビュー機能」を導入!
〜オンラインショッピング特有の不安を解消〜
株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、2021年2月24日(水)より、AOKI公式オンラインショップに新たにレビュー機能を設けます。本サービスの導入を通じて、お客様がよりお買い物をしやすい環境を整えてまいります。(https://www.aoki-tyle.com)
■オンラインショップ特有のお悩みも解消
オンラインショップでは、実際に商品を触ったり、サイズを試すことができないというお悩みが多く、購入をためらうお客様も多いのではないでしょうか。
このたび、ORIHICAにて先行導入したナビプラス株式会社(代表取締役執行役員 CEO:篠 寛)の「NaviPlusレビュー」システムを、AOKI公式オンラインショップでも導入することを決定。ご購入いただいた商品に対するレビュー機能を実装し、オンラインショップでお買い物をする際に、実際にご購入いただいたお客様の声を参考にすることが可能になりました。オンラインでは伝わりにくい、素材感や使い心地、サイズ感を参考にすることで、お客様に安心してお買い物いただける環境を整えました。
今後もAOKIでは、お客様により便利にオンラインショップをご利用いただけるよう環境やシステムを充実させてまいります。
- レビュー機能詳細
①実際に購入されたお客様の声を参考に買い物が可能
実際に購入したお客様の声を参考にすることができ、初めて購入する商品でも安心です。
②購入済みのお客様のプロフィールが閲覧可能
過去の購入者のプロフィールや身長などを照らし合わせることで、実際の着用感の参考にすることができます。
③お客様のご意見をいただき商品開発へ反映
お客様からのご意見を商品開発に反映することで、今まで以上にお客様に満足いただける商品の企画開発が可能になります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像