【15名プレゼント】花嫁の結婚準備期間 に幸せを届けるWedding Box -ウェディングボックス- 。TOCCABeautyの豪華4点セットを花嫁に。
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を制作、この季節にぴったりのアイテムを集めたTOCCABeautyのボックスを15名へのプレゼントすることを決定致しました。
- Wedding Box -ウェディングボックス-とは?
- 今回のWedding Box-ウェディングボックス-の中身は?
ドライボディーオイル(クレオパトラの香り)100mL 税込8,580円 |
肌に輝きを与え、やわらかくなめらかに整えるドライタイプのボディーオイル。
肌に塗布しやすいスプレータイプ。アルガンオイル、ホホバオイル、スイートアーモンドオイル(保湿成分)配合でうるおいのあるハリツヤ肌に導きます。肌に馴染んでふんわり香るので、香水のようにも使えます。
ハンドクリーム(クレオパトラの香り)45mL 税込1,650円 |
かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包むハンドクリーム。ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ(いずれも保湿成分)配合。
ミニフレグランススプレー (クレオパトラの香り)10mL 税込4,400円 |
気軽に香りを持ち運びやすいスリムタイプのミニフレグランススプレー。外出先で香りを付け足したり、シーンに合わせて香りを変えたり、いつでもどこでもTOCCABeautyの香りをまとって楽しめます。
リネン&ルームスプレー(クレオパトラの香り) 200mL 税込2,750円 |
生活のあらゆるシーンでTOCCABeautyの香りを楽しみながら、布製品や衣類の消臭・除菌ができるリネン&ルームスプレー。室内空間にも使えます。
- 【抽選で15名様】結婚準備期間に幸せを届けるWedding Box
応募資格 | 結婚準備中の花嫁、およびプレゼント記事規約に同意された方 |
応募期間 | 2023年2月5日(日)~2023年2月19日(日) |
応募方法 | アプリのDL/該当SNSをフォローコメント/記事内「応募する!」ボタンより必要事項を記載 |
当選発表 | 当選者様にのみ、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。 |
詳細記事 | https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-toccabeauty/ |
- TOCCABeautyとは
旅する女性自身の美しさを導き出すために生み出された
TOCCA Beauty(トッカビューティー)。
TOCCAならではの既成概念にとらわれない自由な発想は
「女性が美しくあるために」という共通項のもと、
フレグランス・スキンケア・ランドリーといった既存のカテゴリーを超え、
キャンドル・ランドリーデリケート・リードディフューザーなど
数々の魅力的な製品を誕生させ、
今では世界中の女性たちを魅了しています。
90年代後半にアパレルブランドとしてスタートした、
イタリア後でtouchを意味するTOCCA(トッカ)。
上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたそのコレクションは
ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせます。
- PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきをあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
- 今月の表紙
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202302-placoledressy/
- 冒険社プラコレの冒険日誌
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2022年11月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年12月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE
◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics
【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea
TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea
Twitter:@placole_dressy
YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像