Z世代No.1真似したい女子!古川優香が登場 コスパで話題の「vis-a-vis(ビザビ)」の秋冬新作アイテム発売

ViSから生まれたWEB限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」を人気Youtuber古川優香が着こなしたニューコレクションがリリース。

株式会社ジュン

株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表取締役社長:佐々木進)が運営する「ViS(ビス)」では、WEB限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」のイメージモデルにユーチューバーの古川優香を起用し、気軽にトレンドが楽しめる最強コスパアイテムの新作を発売いたします。


■vis-a-vis古川優香着用アイテム特集ページ:https://www.junonline.jp/news/118204
■vis-a-vis公式オンラインショップ: https://www.junonline.jp/vis-a-vis/
■vis-a-vis 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/vis_a_vis_jp/

Z世代の「真似したい女子No,1」の古川優香が着こなす、vis-a-visの秋冬新作は少しレトロでミリタリーなテイストが魅力。第一弾は15LOOKをお披露目。絶対に真似したくなる、トレンド×コスパアイテムが多数揃いました。

 

 

 

 

■vis-a-vis(ビザビ)
「キレイって思われたいし、今っぽいって思われたい。もちろんファッションは日々更新したいけど、ファッション以外にもお金を使いたい」今を生きる、自由でポジティブな女性に向き合い、ViSから生まれたWEB限定の新ライン。気軽にトレンドを楽しんでほしいという願いを込めて今っぽいエッセンス×長く使えるベーシックアイテムのラインアップを手に取りやすい価格帯でお届け。毎日変化するキブンに合わせて、ファッションを楽しんで頂けるブランドです。
【vis-a-vis公式オンラインショップ】: https://www.junonline.jp/vis-a-vis/
【vis-a-vis 公式インスタグラム】:https://www.instagram.com/vis_a_vis_jp/

■古川優香プロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、
スカウトを受けた事をキッカケに、
青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。
現在はモデル・Youtuberとして活動。
個人のYouTubeチャンネル登録者数が70万人、Twitter、Instagram、TikTokを合わせたフォロワー合計が300万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジュン

37フォロワー

RSS
URL
http://www.jun.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
03-6890-8888
代表者名
佐々木 進
上場
未上場
資本金
-
設立
-