プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社第一興商
会社概要

宝塚歌劇105周年記念!ビッグエコー4店舗で宝塚歌劇ルームを8月23日より実施

株式会社第一興商

 株式会社第一興商は、宝塚歌劇が105周年を迎えたことを記念して、カラオケルーム「ビッグエコー」の4店舗にて、8月23日から来年3月22日までコラボルームを実施します。

 今年105周年を迎える宝塚歌劇は、華やかな舞台で今もなお多くの人々を魅了しています。ビッグエコーでは、宝塚歌劇100周年の2014年に初の宝塚歌劇ルームを実施、今年4回目となるコラボレーションが実現しました。東京宝塚劇場に近い有楽町店を含む4店舗にて展開します。

 宝塚歌劇のゴージャスなイメージをラッピングしたルームの壁には、象徴的な大階段の黒燕尾シーンを大胆にデザインしました。
 また、コラボルーム限定映像として、各組1曲ずつ、公演に連動したスケジュールのライブ歌唱映像をご用意しました。2種類のスペシャルアングル映像を大画面プロジェクターに同時に映し出す「デュアル映像」は、ファンならずとも必見です。

 コラボルーム実施店舗では、8月2日よりプレゼントキャンペーンを実施中です。店舗に掲出しているキャンペーンパネルのQRコードを読み取り、パネル記載のキーワードを入力して応募された方の中から抽選で10名様に「宝塚歌劇オフィシャルグッズ5種セット」が当たります。
 さらに、コラボルームをご利用いただいた方には、もれなくオリジナルブックマーク1枚をプレゼントします。

 回を重ねるごとに熱くなるビッグエコーと宝塚歌劇のコラボレーションを存分にお楽しみください。

■「宝塚歌劇ルーム」
実施期間:2019年8月23日~2020年3月22日
実施店舗:ビッグエコー4店舗(1店舗につき1ルーム)

プロジェクター投影映像
Ch.1:宝塚大劇場公演中の組のカラオケ映像
Ch.2:東京宝塚劇場公演中の組のカラオケ映像
Ch.3:宝塚歌劇インフォメーション
Ch.4:タカラヅカスペシャル映像(本人歌唱)
※Ch.1およびCh.2は実際の公演期間と一致しない場合があります。

■「宝塚歌劇ルーム実施記念」プレゼントキャンペーン
実施期間 :2019年8月2日~8月31日
対象店舗 :「宝塚歌劇ルーム」実施店舗
応募方法 :①実施店舗の受付にあるキャンペーンパネルのQRコードを読み取る
        ②パネルに記載しているキーワードを入力して応募する
賞品       :宝塚歌劇オフィシャルグッズ5種セット
     【セット内容】①チケットファイル
                ②A4仕切りファイル
                          ③ミニタオル
                          ④ミラー フィナーレ柄
                          ⑤ポラロイド風フォトカード「歌劇」カラーポートver.

■関連サイト
ビッグエコー:https://big-echo.jp/campaign/takarazuka-kageki/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
音楽映画・演劇・DVD
関連リンク
https://www.dkkaraoke.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社第一興商

66フォロワー

RSS
URL
http://www.dkkaraoke.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区北品川5-5-26
電話番号
03-3280-2151
代表者名
保志 忠郊
上場
東証プライム
資本金
123億5000万円
設立
1973年04月