より冴えた刺激でスッキリ爽快!酸味と冷涼感を強化して、“シャキッと感”を向上「メガシャキ」3月18日リニューアル発売
ハウスウェルネスフーズは、2009年3月の発売以降、多くのお客様にご愛飲頂いている「メガシャキ」をリニューアルし、3月18日から全国で順次発売いたします。スパイスの刺激と冷涼感で眠気をスッキリさせ、仕事、勉強、運転、趣味など様々なシーンでのシャキッとした頑張りをサポートします。
■リニューアルのポイント
・クエン酸とメントール香料の配合バランスを調整することで酸味と冷涼感による“シャキッと感”を向上させました。
・パッケージは、デザイン全体のイエローカラーを目立たせて視認性を向上させ、ポジティブなイメージを表現。
メガシャキのロゴの背景に稲妻イラストを採用し、より刺激的で躍動感のあるデザインにしました。
■製品特徴
・香辛料抽出物(ショウガ・トウガラシ・サンショウ)とカフェイン、アルギニン、ビタミンB群3種を配合。
・冷涼感でスッキリとするメントールを配合。
・ジンジャーレモン味でスッキリした美味しさを実現。(無果汁・炭酸飲料)
※1本にカフェインを約100mg配合しています。妊娠中及び授乳中の方、小児、カフェインや辛味に敏感な方などは避けてください。
※1日当たり1本を目安にお飲みください。
■プロモーション
これまでの仕事や勉強、運転中の眠気対策に加え、ゲームやレジャーなど幅広いシーンにおいて、お客様の前向きな気持ちをサポートする製品として訴求してまいります。4月にはレジャーシーンでのアクティブな気分をサポートするサンプリングを行い、夏場以降、コンテンツコラボ等のプロモーションを予定しております。
■製品概要
●製品名:メガシャキ
●内容量:100ml
●価格:オープン価格(税別参考小売価格238円)
●発売日:2024年3月18日より順次切り替え
●発売地区:全国
・「メガシャキ」ブランドサイト(3月18日公開予定)
URL: https://www.house-wf.co.jp/special/megashaki/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- キーワード
- メガシャキハウスウェルネスフーズ
- ダウンロード