プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社伊勢半
会社概要

伊勢半創業200周年に向けてコーポレートブランドKISSME(キスミー)のロゴをリニューアル、ブランドムービーも公開 「革新と独創のセルフメイクで、世界を塗り替える」

株式会社伊勢半

株式会社伊勢半(東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 晴子)は、「KISSME」をコーポレートブランドとして展開していくことに致しました。「KISSME」は、長年多くのお客様に愛されてきた革新的なブランドです。この名称をコーポレートブランドとして掲げることで、国内はもとより海外でも幅広いお客様に認知され、愛され続ける企業を目指します。

【 新KISSMEロゴ 】



コーポレートブランド「KISSME」を掲げた背景

株式会社伊勢半は、2025年に創業200周年を迎えます。文政8年(1825年)に江戸日本橋で創業した紅屋に始まって以来、化粧品メーカーとして常に美を探求しながら、セルフメイクを中心に、時代を先取りする商品を生み出してきました。この度、創業200周年に向けた企業価値向上活動の一環として、コーポレートブランドを掲げ、「KISSME」に価値を蓄積することで、お客様や社会に認知・共感されるブランドとなることを目指します。


ロゴに込めた想い
この新たに生まれたロゴには、創業以来脈々と受け継がれてきた「紅」への深いこだわりや、独創的な商品をお届けすることで、いつの時代も女性の「美」を輝かせる、強い情熱と挑戦心を表現しています。

「KISSME」は、お客様一人ひとりの「私らしさを叶えるブランド」として、いつも皆さまの側にありたいと願っています。

KISSMEブランドムービーを公開
コーポレートブランド「KISSME」の展開にあたり、「革新と独創のセルフメイクで、世界を塗り替える」というビジョンを表現するブランドムービーを公開しました。
1825年の創業以来、今なお当時と変わらぬ製法でつくり続けている「小町紅」や、1946年に戦後の再出発を果たした「キスミー特殊口紅」、2005年発売のエリザベート・姫子のキャラクターでおなじみの「ヒロインメイク」などを映し、革新的で独創的な商品や取組みを通して、お客様の美に寄り添い続けてきた「KISSME」の想いを込めました。

伊勢半公式ページにて公開中 : https://www.isehan.co.jp/kissme
公式YouTube : https://youtu.be/eX4sjPscJEk

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
関連リンク
https://www.isehan.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社伊勢半

42フォロワー

RSS
URL
http://www.isehan.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区四番町6番11号
電話番号
03-3262-3111
代表者名
澤田 晴子
上場
未上場
資本金
2億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード