UGGクラシック ブーツをセレブレートする2021秋冬 「FEEL YOU」 キャンペーンアンバサダーに青山テルマさんを起用!

10月27日リリースの『Scorpion Moon』に収録される新曲『daijyobu』もBGMに

Tokyo (2021年10月8日) – 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG® (a division of Deckers Brands [NYSE:DECK]) は、40年以上愛され続けるUGG®クラシック ブーツにスポットライトをあてた、「FEEL YOU」2021年秋冬キャンペーンのジャパンアンバサダーに、歌手の青山テルマさんを起用することを発表します。「FEEL YOU」は、世界中の多彩でクリエイティブな人たちが、UGG®でコーディネートしたファッションを通して自分らしさを表現するグローバルキャンペーン。今秋冬はプロスケートボーダーでファッションデザイナーでもあるEvan Mock(エヴァン・モック)やノンバイナリーを自認するハリウッド俳優Lachlan Watson(ラックラン・ワトソン)など30人以上のグローバルキャストとともに、日本でも青山テルマさんを中心に、多様で自由にファッションを楽しんでいるファッショニスタたちも加わって、UGGを代表するクラシックブーツのさまざまな履きこなし方を紹介します。
テルマさんは、毎年UGG®のブーツを履くほど、好きなブランドとしてプライベートで愛用し、今回の撮影でも、「テルマさんらしさ」を自由に表現してくれました。Classic Ultra Mini (クラシック ウルトラ ミニ) ブーツにJosephine Fleece Lined Sock(ジョセフィーヌ フリース ラインド ソック)などの靴下をあわせたり、Olympia Jacket (オリンピア ジャケット)Madeline Fuzzy Logo Crewneck (マドリン ファジー クルーネック) スウェットなども自分らしく着こなし、UGG®ならではの心地良さとともに、ポジティブでハッピーなテルマさんがキャンペーン動画やビジュアルでも感じとれます。

キャンペーンを記念して、本日10月8日から10月31日までの期間、¥23,000(税込)以上お買上げの方に、UGG®オリジナルデザインの折りたたみビニール傘をプレゼント!(※UGG®直営店、UGG®公式サイトおよび一部正規取扱い店での配布になります。数量限定となっていますので無くなり次第終了とさせていただきます。)

豪華商品がもらえる#FeelYou クラシックブーツキャンペーンも実施中です。

☆第1弾 (10月8日~10月14日):REPOSTキャンペーン

UGG🄬公式インスタグラム/ツイッターの対象コンテンツ#FeelYouInJapan のついた投稿の中からあなたのお気に入りをリポスト。特別審査員の青山テルマさんが選んだ5名の方にUGG🄬のクラシックブーツをプレゼント!


☆第2弾 (10月15日~11月30日):YOUR UGG🄬 BOOTSキャンペーン
UGG🄬クラシックブーツを着用したコーデや足元、または商品の写真を投稿してインスタグラム/ツイッターへ、#UggJapan、#FeelYou、#UGGブーツをつけて投稿。投票数1-3位の方へ青山テルマさん着用のアパレルなどをプレゼント!キャンペーンサイトで誰でも投票できます。

詳細はUGG®公式キャンペーンサイト( https://bit.ly/3FnxcKT )をご覧ください。

今秋冬のクラシックブーツは、Classic Mini(クラシック ミニ)Classic Ultra Mini(クラシック ウルトラ ミニ)Neumel(ニューメル)Tasman(タスマン)などの人気スタイルに、UGG®らしいアイコニックなチェスナットに加えて、新たなカラーリングや柄が登場。定番ラインナップに、カウプリント(牛柄)やUGG®ロゴを大胆にカッティングしたデザインなどが加わりました。本ラインナップは、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト( https://bit.ly/3FnLiMj )、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。

 

About UGG®
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG®は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #FeelYouをご覧ください。 

About FEEL
2020秋冬にローンチした「FEEL」は、UGG®のみがもつ製品やブランドの真実を伝えます。FEELは、シーズン毎に展開されるブランドストーリーやクリエイティブの統一されたテーマとなります。

###

ジャパンキャンペーン画像/動画および商品画像クレジット:UGG®/ Deckers Japan
グローバルキャストキャンペーン画像クレジット:Neil Favilla
グローバルキャストキャンペーン動画クレジット:Michael Barth & Kauai Moliterno
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
画像:https://xgf.nu/rgTF
※記載の商品価格はすべて税込価格です。

 

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Deckers Japan合同会社 >
  3. UGGクラシック ブーツをセレブレートする2021秋冬 「FEEL YOU」 キャンペーンアンバサダーに青山テルマさんを起用!