岩田剛典さんが表紙に初登場!『MEN’S CLUB』2・3月合併号特別版
「ルイ・ヴィトン×草間彌生」コレクションをまとった最高にアートな姿を披露
『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、『メンズクラブ』2・3月合併号を12月23日(金)に発売します。
- 岩田剛典さんが「ルイ・ヴィトン×草間彌生」コレクションをまとい特別版表紙に初登場!
EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーであり俳優の岩田剛典さんが、自身がアンバサダーを務めている「ルイ・ヴィトン」の新コレクションを着用し、『メンズクラブ』2・3月合併号に登場しました。
さらに通常版と同日には、岩田さんが表紙を飾る「岩田剛典特別版」を発売します。ルイ・ヴィトンと草間彌生さんのコラボレーションは実に10年ぶりで、草間彌生さんの代名詞である水玉模様など、アイコニックなモチーフで彩られたユニークな世界観を10ページに渡ってお届けします。モノトーンな水玉をプリントした「ペインティッド ドット」、渾身のフローラルモチーフ「サイケデリック フラワー」など、型にとらわれない唯一無二のアートを岩田さんが着こなす姿は必見です。
さらに本誌内には、岩田さんの独占インタビューを掲載。今回着用したお気に入りのアイテムや、コラボレーションの印象などについて語ってくれました。
インタビュー抜粋
同じ表現者として草間彌生のアートはどう映った?
「次元が違うのでおこがましいですが(中略)見ただけで草間さんの作品とわかる個性の強さは唯一無二だなと、すごくリスペクトしています。自分も少しでも近づきたいです。」
※ 特別版とは別に、通常版の『メンズクラブ』2・3月合併号も同日発売します。
- 『メンズクラブ』2・3月合併号 その他のコンテンツ
・アウターSNAP
・セレクトショップの別の顔
・TOKYO TRAD 竜星涼
・Esquire ネイマール、運命のワールドカップ
・2022年ベストドレッサー賞
- 『メンズクラブ』2・3月合併号
[価格]900円(税込)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP
- 『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』について
- ハースト婦人画報社について
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
<メディア提供素材について>
以下の素材をご用意しています。ご必要の際は、下記までご連絡ください。
<画像> 『メンズクラブ』2・3月合併号岩田剛典特別版表紙、通常版表紙
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[表紙] 『MEN’S CLUB』 2・3月合併号 photo Takanori Okuwaki
もしくは 『メンズクラブ』2・3月合併号 photo Takanori Okuwaki
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