フェンディ、目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズ広告キャンペーン開始を祝して、バックステージスペシャル動画を期間限定で公開!
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを2025年1月27日(月)より展開いたします。キャンペーンの幕開けを飾る取り組みとして、2025年1月13日(月)には、イタリア・ミラノのメインストリート、モンテナポレオーネ通りで屋外広告が公開され、日本でも同日、東京・渋谷で、13面の大型ビジョンをジャックし広告キャンペーン動画が一斉放映されました。
この度、1月27日(月)より、東京、大阪、福岡など主要都市において屋外、交通広告での展開を順次開始いたします。また、これを記念して、フェンディ公式サイトでは、2月5日(水)まで期間限定で、2024年6月ミラノで行われたグローバル広告キャンペーンの撮影風景を収めたバックステージスペシャル動画を公開いたします。1月25日(土)より、日本の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」では、キャンペーン動画の公開とともに、目黒蓮がキャンペーンで着用している2025年春夏 メンズコレクションの一部商品が特別に先行展示されます。
目黒蓮は、本キャンペーンの参加にあたり、次のように述べています。
「フェンディに携わるようになってから、日に日に感謝以上の感情が生まれ、自分にとってだけでなく、フェンディにとっても何か貢献できるようになりたいと思っていたので、グローバルキャンペーンの機会をいただき本当に嬉しいです。フェンディが掲げる男性像には、自由で遊び心がありながら、信念や強さを感じます。自分の生き方の目標として、本当に心が嫌なことはしない、けれど信念を持って強く逞しく挑戦をしながら、自分に正直に自由に生きていきたいという想いがあるのでフェンディの理念にとても共感しています。自分がそうであったように、一人でも多くの人に、夢や希望や、思い出をのせてフェンディと関わってもらえる、思いを馳せてもらえるようにしたいです。」
アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手掛けたフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュです。このコレクションは、1990年にフェンディが初めて発表したメンズシルエット以前から存在するメゾンのコードを昇華させています。メゾンのグローバル広告 キャンペーンのモデルに日本人として初めて起用された目黒蓮は、本コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけモダンで洗練されたスタイリングを披露しています。
目黒蓮を起用した、フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンは2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で 順次展開されます。また、本キャンペーンのビジュアルと動画は、フェンディ公式オンラインの特設サイトにてご覧いただけます。
フェンディ公式オンライン 特設サイト:https://www.fendi.com/jp-ja/cm/inside-fendi/news/jp-mens-ambassador
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション