看護・スポーツ・リハビリ・東洋医療の力で、国立競技場開催の“新宿の日”を首都医校が全力サポート!
来場者にむけ身体のゆがみチェックや手技療法を行いました
新宿駅前にある医療・福祉・リハビリ業界の各分野で活躍する医療人を育成する専門学校 首都医校では、10月9日(日) 国立競技場で行われたJFLクリアソン新宿vs 鈴鹿ポイントゲッターズ(通称“新宿の日”)に、スポーツトレーナーを育成するアスレティックトレーナー学科による身体のゆがみチェックや手技療法体験など、さまざまな催し物を用意し、医療の力で“新宿の日”を全力で盛り上げました。
- クリアソン新宿と首都医校の繋がり
- 10月9日(日) “新宿の日”とは
- 首都医校
- 体験入学に参加して、自分の目で確かめてみよう
また見学・相談は毎日(10:00〜20:00※日曜・祝日を除く)、オンラインでも対応しています。
詳しくはWEBまたは入学相談室に問合せください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像