8月18日は「約束の日」!~キャンペーン実施のお知らせ~
当社が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、当社が制定いたしました「約束の日」を記念し、「約束の日」キャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。
「約束の日」は、芸人・鉄拳氏とコラボレートしたパラパラ漫画「約束」を、2013年8月18日に動画サイトYouTubeで配信し大ヒットしたことを記念して制定いたしました。
今年も昨年に引き続き、「約束の日」を記念し、「約束」にまつわるキャンペーンを実施いたします。
つきましては、当社が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、「約束の日」特設ページを設け、「約束」をテーマにした川柳、写真のコンテストを行います。
【約束の日 特設ページ】
・PCサイト: https://www.hokende.com/features/yakusoku
・スマートフォンサイト: https://sp.hokende.com/features/yakusoku
【イメージ図】
【キャンペーン実施期間】
・2017年8月1日(火)~2017年8月18日(金)
【キャンペーン内容】
◆川柳コンテスト: https://www.hokende.com/features/yakusoku/senryu
「約束」をテーマにした川柳を、Facebook・Twitter・LINE・Instagramで投稿、または、応募フォームよりご応募いただきます。
【表彰】
・「約束の日」大賞・・・・ 1名様
・優秀賞 ・・・・・・・・ 1名様
・今日の1句 ・・・・・・ 18名様
◆フォトコンテスト: https://www.hokende.com/features/yakusoku/photo
「約束」をテーマにした写真を、Facebook・Twitter・LINE・Instagramに投稿していただきます。
【表彰】
・「約束の日」大賞・・・・ 1名様
・優秀賞 ・・・・・・・・ 1名様
・今日の1枚 ・・・・・・ 18名様
今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像