スカジャンからインスパイアーされた⽇本製” PUMA SUEDE MIJ atmos SKAJAN 2.0”が登場。
前回大好評だったSKAJANシリーズ第2弾。
この度、原宿から世界へ発信するスニーカーセレクトショップ「atmos」よりスカジャンからインスパイアーされた⽇本製”PUMA SUEDE MIJ atmos SKAJAN 2.0“を発売いたします。
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT PUMA/ BRAND URL : https://jp.puma.com/】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいます。
横須賀に駐留していた米軍兵がお土産品として持ち帰ったことで、古くからスーベニアジャケットとして全世界で人気の“SKAJAN”。
前作は虎と笹を採用したのに対し第二弾となる今作SKAJAN2.0は鷹と桜を用いて飽きのこないデザインで王道の1足となっております。
今回は、アッパーのカラーはSKAJANらしさをBLUEで表現。前作同様アッパーの素材に光沢感のあるナイロン素材、内側には「JAPAN MAP」のイメージを使用。
ジャパンメイドならではの細部に至るまで丁寧な刺繍を施したPUMA SUEDE MIJはSKAJANと相性が抜群に良く高級感がより引き立つアイテムとなっております。本商品は、2022年12⽉28⽇(水)より発売。12⽉24⽇(土)よりatmosオンラインにて抽選開始いたします。
- 【 PUMA PUMA SUEDE MIJ atmos SKAJAN 2.0抽選詳細】
- 抽選受付開始 2022年12月24日(土)9:00~ / 抽選受付終了 : 2022年12月27日(火) ~8:59
- 特設サイト→https://www.atmos-tokyo.com/lp/puma-atmos-suede-skajan2
- ITEM :SUEDE VTG MIJ ATMOS SKAJAN 2.0
STYLE :391911-01
SIZE :24.0cm~29.0cm,30.0cm
PRICE : ¥ 22,000-(tax included)
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT PUMA/ BRAND URL : https://jp.puma.com/】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像