「コンプレックスを自信に変える!もっと自分を好きになる」企画の第2弾がスタート!CYBERJAPAN DANCERS『HARUKA』と『ニッセングラマー』のコラボ商品を販売開始。
▼コラボ特設サイトはこちら : https://www.nissen.co.jp/s/glamorsize/IN22AW101/
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕 淳)は、Fカップ以上のグラマーバストの女性専用ショップ『ニッセングラマー』で2021年からモデルを務める「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)」のメンバー『HARUKA(はるか)』さんとのコラボレーション商品を、3月22日(水)から「ニッセンオンライン」(https://www.nissen.co.jp/)で販売開始しました。
『HARUKA』さんとのコラボレーション企画「コンプレックスを自信に変える!もっと自分を好きになる」は、昨年8月に第1弾を実施。大好評につき、品揃えを増やして第2弾を実施いたしました。
『HARUKA』さんとのコラボレーション企画「コンプレックスを自信に変える!もっと自分を好きになる」は、昨年8月に第1弾を実施。大好評につき、品揃えを増やして第2弾を実施いたしました。
今回は、春夏シーズンにピッタリのワンピースと、豊富なサイズ展開のブラジャー&ショーツセットの2商品を展開。
「ニッセングラマー」立ち上げ当初からモデルを務める「HARUKA」さんは、ご自身もグラマーサイズ。
思春期にバストの急成長がコンプレックスになった経験がある「HARUKA」さんならではの意見を取り入れ、一緒に企画開発を行いました。販売ページには、ご本人がモデルとして登場!さらに、商品のこだわりポイントも公開中です!購入の際に、ぜひ参考にしてください。
「ニッセングラマー」は、「一人ひとりの心と身体に寄り添った、背筋を伸ばして快適に過ごせる商品をご提供すること」をブランドメッセージとして、お客様の声を活かした商品開発を徹底しています。
自分の身体にぴったりのアイテムを身に着けることで自信を持ち、自分の身体をもっと好きになって欲しい。そして、背筋を伸ばして快適に過ごしていただきたいという想いを込めて、「ニッセングラマー」は、これからも商品の企画に取り組んでいきます。
- キャンペーン情報
キャンペーン期間は、3月22日(水)AM10時~4月3日(月)AM11時まで。
詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
▼コラボ特設サイトはこちら : https://www.nissen.co.jp/s/glamorsize/IN22AW101/
- 「HARUKA」さん profile
1996年大阪府生まれ。4歳から12年間、器械体操に取り組んでいたが、思春期に“バストの急成長”がコンプレックスになり、器械体操を辞めてしまう。
そんな時、SNSでCYBERJAPANDANCERSを見て、ボンキュボンのボディラインに釘付けになり、目標に。コンプレックスを自信に変えたいという思いから、自己流でトレーニングを始め、2018年にCYBERJAPANDANCERSへの加入が決定。
セクシーさと可愛さを兼ね備えたキャラクターで、イベントやグラビア、舞台出演など活躍の幅を広げ、人気を集めている。2021年からニッセングラマーのモデルに。
公式Twitter 「@cjd_haruka」 https://twitter.com/cjd_haruka
公式Instagram 「cjd_haruka」 https://www.instagram.com/cjd_haruka/
今まで普通の服を着て困った経験を活かして考えた商品の第二弾が発売です!さらに、バストがキレイに見えるブラジャー・ショーツセットの企画にも挑戦しました。
胸が大きい私は、普通のワンピースを着ると妊婦さんに見えてしまうことが悩みでした。また、学生の頃は胸が大きく見えないようにVネックを選ぶことが多かったです。
ぜひたくさんの方に「ニッセングラマー」を知ってほしいです!
特に高校生・大学生の若い方たちに一人でも多く出会ってほしい。そして当時の私のような悩みを持った人が「ニッセングラマー」の服を着て、より自分を愛せたらいいなと思います。
- 新商品紹介 「ワンピース」
※こちらの商品は予約販売となります。
HARUKA'S Voice
ワンピースはウエストシャーリングで楽に着られるけど、胸が大きい人のスタイルを一段と良く見せられる理想の形。生地はさらっとしているけど安っぽくない、風合いのあるシャドーストライプにしました。シルエットだけではなく、くるみボタンや2枚袖など細かいこだわりも詰まっています!上品なワンピースですがヒールにもスニーカーにも合わせられると思います。お友達とでもデートでも、1枚でさらっと着られるのでコーデに悩みません!
商品番号:CMG0223B0001
販売ページ:https://www.nissen.co.jp/item/CMG0223B0001
サイズ:4サイズ(FS,FM,FL,FLL)
カラー:2色(ミルクティーベージュ、ミスティブルー)
価格:¥13,090~¥14,190(税込)
- 新商品紹介 「ブラジャー&ショーツセット」
HARUKA'S Voice
今回コラボしたブラジャーショーツセットには、私のアイコンであるチューリップをふんだんにあしらいました!ピンクは肌馴染の良いくすみカラーにすることで、可愛いだけではなく大人っぽさも取り入れています。
セットショーツはバック総レースなので、セクシーかつアウターにひびきにくい仕様。普段はワイヤーが苦手だけど、この高嶺のブラプレミアムは着け心地が良くて驚きました!
ピンクのチューリップの花言葉通り、このブラを着けてくれる方を誠実な愛で包み込めたらと思います。
商品番号:BMM0323A0013
販売ページ:https://www.nissen.co.jp/item/BMM0323A0013
サイズ:28サイズ(カップD~G、アンダー70~100cm)
カラー:2色(グレー、ピンク)
価格:¥3,839~¥5,269(税込)
- 『ニッセングラマー』 コンセプト
日本人の体型変化にともない、年々増加している胸が大きなグラマーバストの女性。しかし、専門ショップは少なく着心地やデザイン、価格に不満を感じたり、なかには大きな胸がコンプレックスという方もいらっしゃいます。胸が大きいことに悩まないで、背筋を伸ばして快適に過ごしていただきたいという思いで、2018年8月から専門商品を拡充。
2021年1月には、ショップ名称を「ニッセングラマー」に設定。
大きなバストを美しく整えることにこだわったオリジナルのパターンで、サイズ展開が豊富な下着はもちろん、「胸が入る」だけでなく、胸が大きい女性のスタイルが美しく見えることにこだわった洋服も開発しています。
これは、サイズ専門ブランドを多数展開してきた経験と、お客様の声を商品開発に活かすことで実現しました。
自分の身体にぴったりのアイテムを身に着けることで自信を持ち、自分の身体をもっと好きになって欲しい。
そして、背筋を伸ばして快適に過ごしていただきたいという想いを込めて、「ニッセングラマー」は、これからも商品の企画に取り組んでいきます。
▼ブランド特設ページはこちら https://www.nissen.co.jp/s/glamorsize/
- information
▼コラボ特設サイトはこちら https://www.nissen.co.jp/s/glamorsize/IN22AW101/
▼ニッセンレディスインナーはこちら https://www.nissen.co.jp/s/inner/
▼公式インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/nissen_glamor_official/
▼公式Twitterはこちら https://twitter.com/nissen_glamor
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像