プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

KLab株式会社
会社概要

『BLEACH Brave Souls』世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦が出来る新コンテンツ「アリーナ」が登場!記念キャンペーンも開催!

KLab株式会社

KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)が提供するスマートフォン・PC向け爽快3Dアクションゲーム『BLEACH Brave Souls(ブリーチ ブレイブソウルズ)』(以下、ブレソル)は、世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦が出来る新コンテンツ「アリーナ」を、本日6月14日(月)のメンテナンス終了後(16時予定)よりリリースいたします。あわせて、これを記念したSNSキャンペーンやゲーム内キャンペーンを実施します。

『BLEACH Brave Souls』とは、ぴえろが大人気コミックをTVアニメ化した作品『BLEACH』を題材とした爽快3Dアクションゲームです。おなじみのキャラクターを自在に操作し、本格的なアクションを楽しむ事ができます。​

また、VTuberグループ『ホロライブ』とのコラボ企画実施についてもお知らせいたします。
 
  • 「アリーナ」について
「アリーナ」は全世界のプレイヤーとリアルタイム対戦が楽しめる新コンテンツです。
3人チームvs3人チームの形式で、制限時間3分の中で出現する敵を倒し、獲得した合計スコアを競いあう遊びとなっています。

すべてのサーバーのプレイヤーとマッチングする機会があり、世界中のBLEACHファンと同じチームや相手チームとして一緒に対戦できます。
★6キャラクターであれば今までのキャラクターをすべて使用でき、キャラクターごとのランキングもありますので、お気に入りのキャラクターでの世界トップも狙えます。
3分間の中での仲間との協力や相手チームとの駆け引きをお楽しみください!

※画像は開発中のものです。※画像は開発中のものです。

また、アリーナの詳細が気になる方は6月9日(水)に配信した「全世界に挑む アリーナプレイ初公開放送!」のアーカイブやモード紹介PVをご覧ください!


【「全世界に挑む アリーナプレイ初公開放送!」アーカイブURL】
https://youtu.be/7nfYNrz__wk
【「BLEACH Brave Souls(ブレソル)」世界中のプレイヤーとリアルタイムに戦える『アリーナ』登場!紹介ムービーURL】
https://youtu.be/XV7mMB8GK6g

 

 
  • 「★6キャラ6体GET!アリーナリリース記念キャンペーン」について
アリーナのリリースを記念して、下記のキャンペーンを実施します。
最高レアリティの★6キャラが最大6体もらえる様々なキャンペーンにぜひご参加ください!

■アリーナリリース記念★6確定選べるガチャ
実施期間:6月14日(月)16:00(予定)~7月23日(金)15:59

1人1回・無料で回せて★6キャラクターが1体手に入るガチャ!
好きな5キャラを選ぶと、抽選でその中から1キャラがもらえる!


■アリーナリリース記念ログインボーナス
実施期間:6月15日(火)0:00(予定)~7月22日(木)23:59

期間中★6確定ガチャチケットが2枚もらえるログインボーナスを実施!
★6確定ガチャチケット【Arena Edition】×2を手に入れよう!

■アリーナリリース記念指令
実施期間(シーズン1):6月14日(月)16:00(予定)~6月30日(水)23:59
実施期間(シーズン2):7月1日(木)6:00(予定)~7月15日(木)23:59

異なる期間で開催される2つの指令をクリアして、★6確定ガチャチケット【Arena Edition】×2を手に入れよう!


■全世界で挑む アリーナプレイ初公開放送RTキャンペーン
実施期間:6月9日(水)~6月14日(月)15:59

6月9日(水)に配信された「全世界で挑む アリーナプレイ初公開放送!」のURL付きツイート投稿が全世界で4000RTを達成すると、★6確定ガチャチケット【Arena Edition】1枚を全員にプレゼント!



※キャンペーンの詳細はアプリ内お知らせをご確認ください。
※キャンペーンの開始日時は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※「全世界で挑む アリーナプレイ初公開放送RTキャンペーン」は目標達成の際には、全てのお客様へ★6確定ガチャチケット【Arena Edition】が配布されます。

 
  • アリーナリリースを記念したSNSキャンペーンを開催!キャンペーンに参加して豪華賞品を手に入れよう!

6月14日(月)18時より、世界中のプレイヤーと3vs3のリアルタイム対戦を楽しめる新コンテンツ「アリーナ」のリリースを記念したキャンペーンを開催いたします。

ブレソルのアリーナリリースを記念して、3つのSNSキャンペーンを同時に開催します。【I】【II】【Ⅲ】のキャンペーンいずれかに参加で、応募が完了します。

複数のキャンペーンに参加すればするほど、ブレソルオリジナルグッズの当選確率がアップするかも!?

【SNSキャンペーン期間】
6月14日(月)18:00(予定)〜6月21日(月)15:59

【SNSキャンペーン特設ページ】
https://www.bleach-bravesouls.com/news/210609/


【I】アリーナリリース記念!RTキャンペーン
【参加方法】
1.「BLEACH Brave Souls」公式Twitterアカウント(@Bleach_BS)をフォロー
2.ブレソル公式Twitterから投稿される、「アリーナリリース記念!RTキャンペーン」のツイートをリツイートしよう!


【II】アリーナリリース記念! #ブレソルアリーナ 挑戦せよ!

指定のハッシュタグ「#ブレソルアリーナ登場」をつけて、ゲームのスクリーンショットや生放送、動画、画像や感想を投稿しよう!

【参加方法】
1.Twitter/Instagramで応募する場合:BLEACH Brave Souls公式SNSアカウントをフォロー
Facebookで応募する場合:公式Facebookにいいね

2.Twitter/Instagramで応募する場合:指定のハッシュタグ「#ブレソルアリーナ登場」をつけてアリーナの感想やスクショなどを投稿しよう!
Facebookで応募する場合:指定のキャンペーン投稿に「#ブレソルアリーナ登場」を付けてコメントで投稿しよう!

【III】アリーナリリース記念! #ブレソル星6ゲットせよ!


アリーナリリースを記念して、『アリーナリリース記念★6確定選べるガチャ』を開催!
即戦力のキャラクターをゲットして、ガチャの結果画像をシェアしよう!

【参加方法】
1.Twitter/Instagramで応募する場合:BLEACH Brave Souls公式SNSアカウントをフォロー
Facebookで応募する場合:公式Facebookにいいね

2.Twitter/Instagramで応募する場合:指定のハッシュタグ「#ブレソル星6ゲット」をつけてガチャの結果画像を投稿しよう!
Facebookで応募する場合:指定のキャンペーン投稿に「#ブレソル星6ゲット」を付けてコメントでガチャ結果を投稿しよう!

【プレゼント】
抽選で100名様にブレソルオリジナルグッズをプレゼント!

A賞:ブレソルオリジナルトートバッグ 20名様
B賞:ブレソルオリジナル扇子 80名様

※プレゼントは各種「アリーナリリース記念!SNSキャンペーン」共通のものです。
※各種キャンペーンの詳細は公式SNSやサイトのお知らせをご確認ください。
※各種キャンペーンの開始日時は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 
  • インフルエンサーコラボ決定!『ブレソル』×『ホロライブ』コラボ企画が6月19日(土)よりスタート!

6月19日(土)20時(予定)より、VTuberグループ『ホロライブ』とのコラボ企画を実施する事が決定いたしました。

本コラボ企画では、人気VTuberの兎田ぺこらさん、星街すいせいさん、桃鈴ねねさんが『ブレソル』のゲームプレイを生配信を公開いたします。

詳細については後日ブレソル公式SNSなどで発表予定です。

【ブレソル』×『ホロライブ』コラボVTuberのYoutubeチャンネルはこちら】
■兎田ぺこら:https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■星街すいせい:https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
■桃鈴ねね:https://www.youtube.com/channel/UCAWSyEs_Io8MtpY3m-zqILA
  • 『BLEACH』とは
​本作の題材となった『BLEACH』は、集英社が発行する少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で2016年 38号まで連載していた、超人気剣戟バトルアクションコミックです。2001年の連載より絶大な支持を集め、コミックスは全74巻で全世界シリーズ累計1億2000万部を超えています。TVアニメーションは2004年から2012年3月まで放送され、これまでに劇場版も計4作が公開されました。また、2020年で連載20周年を迎え、「BLEACH20周年プロジェクト」も進行中です。日本だけでなく海外での人気も非常に高く、その人気はまだまだ広がり続けています。
  • 『BLEACH Brave Souls(ブレソル)』概要
タイトル                                 BLEACH Brave Souls
スマートフォン版対応OS           iOS 10.0 以降、Android™ 4.1 以降
                                            ※上記条件を満たしている場合でも一部端末では
                                            ご利用いただけない場合があります。
PC版(Steam)動作環境          Windows 8/Windows 8.1/ Windows 10(全て64bit OSのみ)
PC版(BlueStacks)動作環境    Windows 7以降(32bit/64bit OSに対応)
                                            ※Mac/Linuxは非対応となります。
                                            ※上記条件を満たしている場合でもご利用いただけない場合が あります。
ジャンル                                爽快3Dアクションゲーム
配信開始日                             2015年7月23日
プレイ料金                             基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
公式Twitterアカウント             @Bleach_BS
公式Facebookページ                https://www.facebook.com/BleachBraveSouls
公式Instagramアカウント        @bleachbravesouls_official
公式サイト                             https://www.bleach-bravesouls.com
著作権表記                            ©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
                                           ©KLabGames

【ダウンロードURL】
App Store®(iOS版)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1003168863

Google Play™(Android™版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.bleach

Steam版
https://store.steampowered.com/app/1201240/BLEACH_Brave_Souls

※Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc. の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※Android、Google Play、Google Playロゴは、Google LLC の商標です。
※©2020 Valve Corporation. Steam 及び Steam ロゴは、米国及びまたはその他の国のValve Corporation の商標及びまたは登録商標です。
※その他、記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.klab.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KLab株式会社RSS
URL
http://www.klab.com/jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー22階
電話番号
-
代表者名
森田英克
上場
東証プライム
資本金
54億5795万円
設立
2000年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード