HYBE IMのモバイルリズムゲーム「Rhythm Hive」サービス4周年記念イベント開催!
-
2月17日(月)まで最高難易度のエクストリームチャレンジイベント開催···順位、ミッションクリア時に各種報酬を提供
-
4周年記念ログインイベントを開催し、累積ログイン日数に応じて、多彩なアイテムをプレゼント
-
1年間の主要な記録をまとめたインフォグラフィックを公開。累計2,874万回以上のプレイ数を達成し代表的なモバイルリズムゲームの地位を確立
BTSやSEVENTEENなど世界的アーティストを擁するエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業HYBEのゲーム事業部門であるHYBE IM(所在地:韓国ソウル、代表取締役:チョン・ウヨン)は2月4日(火)、モバイルリズムゲーム「Rhythm Hive」のサービス開始4周年を記念した特別イベントを開催します。
本日より、ゲーム内に新たな高難易度モード「エクストリームスタジオ」を公開しました。このモードでは、従来の最高難易度(スーパーハード)よりもさらに高度なスキルが求められます。体力消費を気にせず、何度でもチャレンジできるため、リズムゲームの実力を向上させることができます。
「エクストリームスタジオ」で演奏を終えると、イベント専用ランキングが作成されます。イベント終了後、ランキングの順位に応じてゴールドが支給され、その他各種ミッションなどを通じても豊富な報酬を獲得できます。
4周年を記念したログインイベントも開催します。ログイン日数に応じて「コンセプトフォトパック」、「ゴールドボックス」などの各種アイテムをプレゼント。2月4日(火)には、カード経験値が2倍になるホットタイムイベントも開催します。
また、4周年を記念して「Rhythm Hive」の1年間の主要な記録をまとめたインフォグラフィックを公開しました。
1年間の累積接続プレイヤー数は約910万人、累計プレイ時間は82万日を超えるなど、代表的なモバイルリズムゲームとして定着しています。
また、グループ別の最多プレイ楽曲には、BTS「Butter」(約300万回)や、TOMORROW X TOGETHER「0x1=LOVESONG (I Know I Love You)」(約378万回)、ENHYPEN「Future Perfect (Pass the MIC)」(約380万回)などが選ばれ、他にも多様なHYBEアーティストの楽曲が累積2,874万回以上演奏されました。
またブランドサイトのお知らせでは、1年間、熱心にゲームを遊んだユーザー(Hiver)を、ゲームにログインした回数や、スタジオやキャッチライブでのプレイ回数、各グループの楽曲プレイ回数などを基に選出し、発表しています。
「Rhythm Hive」関連リンク
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンゲーム音楽
- ダウンロード