伊勢丹新宿店が提案する秋の装い! 伊勢丹新宿店「彩り祭」は「BACK TO THE FASHION」をテーマに様々なイベントを開催します。
伊勢丹新宿店「彩り祭」
会期:8月23日(水)~9月5日(火)
会場:本館各階・メンズ館各階
※8月29日(火)は店舗休業日とさせていただきます。
会期:8月23日(水)~9月5日(火)
会場:本館各階・メンズ館各階
※8月29日(火)は店舗休業日とさせていただきます。
伊勢丹が提案する秋のファッションキャンペーン『彩り祭』
2017年は「BACK TO THE FASHION」をテーマに、「ファッションの伊勢丹」の原点に戻り、ファッションって楽しい!と思える企画が満載!秋の装いを彩るアイテムに、ユーモアや思いがけないものを組み合わせることで、おしゃれのドキドキを楽しんで。
・展開ブランド:<ポステレガント> <アールワイエスエイチ> <コウタグシケン> <ベルパー>
■本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
「SHIMA x ISETAN ~lady street~」
■8月23日(水)~28日(月)
■本館2階センターパーク/ザ・ステージ#2
人気ヘアサロン〈SHIMA〉が〈Aries〉、〈G.V.G.V. FLAT〉、〈FAKUI〉
などのストリートブランドとヘアメイクを掛け合わせたトータルファッションを
ご提案。店頭では〈SHIMA〉のスタイリストによるメイク&ヘアショーを
開催したり、アドバイスも承ります。
「ETOILE ~ReStyle edit for EDIT. FOR LULU」
■8月23日(水)~28日(月)
■本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3
WEB 限定展開の〈EDIT.FOR LULU〉がリ・スタイルとタッグ。バレエをテーマに、限定品やビンテージのリメイク、インポートアイテムなどをご紹介します。
ビジネスクロージングに国内外のドレスアイテムをセレクトした編集平場が誕生します。
「ファッションを楽しむすべての人へ」をテーマに旬な国内外のドレスアイテムをセレクト。
約7メートルにも及ぶ巨大パンツ専用什器には、イタリア3大パンツブランド「インコテックス」、
「PT」、「GTA」が豊富な品揃えで登場します。
コミュニケーションバーカウンターでは、スタッフやデザイナーとゆっくり会話ができ、
顧客カルテタブレットでの正確で最新な対応も可能になります。
■メンズ館5階=ビジネスクロージング
ポケットに入れてバッグは持たない。スマートフォンの進化により支払いスタイルが変わり、お金を持ち運ぶ財布のあり方も変化している。そんなライフスタイルの変化に対応する新しい財布です。
■メンズ館1階=メンズアクセサリー
スペシャルサイトはこちら
www.miguide.jp/irodori/2017/
ムービーはこちらから!!
縦 https://youtu.be/jId9ZLwk5jc 横 https://youtu.be/L1zqE8KpKE8
2017年は「BACK TO THE FASHION」をテーマに、「ファッションの伊勢丹」の原点に戻り、ファッションって楽しい!と思える企画が満載!秋の装いを彩るアイテムに、ユーモアや思いがけないものを組み合わせることで、おしゃれのドキドキを楽しんで。
- 【NEWS.1】〈TOKYO upcoming vol.2~next generation by TOKYO kaihoku~〉
・展開ブランド:<ポステレガント> <アールワイエスエイチ> <コウタグシケン> <ベルパー>
■本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
- 【NEWS.2】人気ショップとコラボレーションしたイベントを開催
「SHIMA x ISETAN ~lady street~」
■8月23日(水)~28日(月)
■本館2階センターパーク/ザ・ステージ#2
人気ヘアサロン〈SHIMA〉が〈Aries〉、〈G.V.G.V. FLAT〉、〈FAKUI〉
などのストリートブランドとヘアメイクを掛け合わせたトータルファッションを
ご提案。店頭では〈SHIMA〉のスタイリストによるメイク&ヘアショーを
開催したり、アドバイスも承ります。
「ETOILE ~ReStyle edit for EDIT. FOR LULU」
■8月23日(水)~28日(月)
■本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3
WEB 限定展開の〈EDIT.FOR LULU〉がリ・スタイルとタッグ。バレエをテーマに、限定品やビンテージのリメイク、インポートアイテムなどをご紹介します。
- 【NEWS.3】新宿店メンズ館からはジェンダーレス、エフォートレスな秋をご提案
ビジネスクロージングに国内外のドレスアイテムをセレクトした編集平場が誕生します。
「ファッションを楽しむすべての人へ」をテーマに旬な国内外のドレスアイテムをセレクト。
約7メートルにも及ぶ巨大パンツ専用什器には、イタリア3大パンツブランド「インコテックス」、
「PT」、「GTA」が豊富な品揃えで登場します。
コミュニケーションバーカウンターでは、スタッフやデザイナーとゆっくり会話ができ、
顧客カルテタブレットでの正確で最新な対応も可能になります。
■メンズ館5階=ビジネスクロージング
休日外出するときは、スマートフォンと〈the RIDGE〉を
ポケットに入れてバッグは持たない。スマートフォンの進化により支払いスタイルが変わり、お金を持ち運ぶ財布のあり方も変化している。そんなライフスタイルの変化に対応する新しい財布です。
■メンズ館1階=メンズアクセサリー
- 【2017年彩り祭のメインビジュアルにはモデルのモトーラ世理奈さんが出演】8月16日(水)からムービー公開決定!
テーマは「謎解き」。つかみきれない自分の中の謎に向かい、新しい自分を見つけることを楽しんでいただきたいというメッセージを込めています。 今回のメインビジュアルはアートディレクターに山本晃士ロバートさん(ユーフラテス所属)、モデルにモトーラ世理奈さんを起用し、コマ撮りアニメーションで使われる手法を用いて、メッシュスタンドにかけられた洋服を突き抜けながら一瞬にして洋服が切り替わり、新しい自分になっていくということを表現しています。
「彩り祭」スペシャルサイト
スペシャルサイトはこちら
www.miguide.jp/irodori/2017/
ムービーはこちらから!!
縦 https://youtu.be/jId9ZLwk5jc 横 https://youtu.be/L1zqE8KpKE8
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