【お役立ち資料】「コンテンツマーケティングで想起獲得」を無料大公開!
~コンテンツ制作リソース不足を感じている方は必見!10時間以上、企画に使える時間が増えた事例も!~
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4066/
【概要】
このホワイトペーパーは、ターゲットのニーズに応えるコンテンツの作成、適切なキーワードの選定、そして効果的なコンテンツ配信の流れを重点的に説明しています。さらに、テーマの決定やリソースの不足、専門的な記事の作成など、コンテンツ制作で一般的に直面する課題と、それらに対する解決策も提案しています。
目次
0.はじめに
1.コンテンツマーケティングで想起を上げるってどういうこと?
2.コンテンツ制作するときによくある悩み
3.悩みを解消する方法
4.価値あるコンテンツ制作のフロー
【以下にあてはまる方にオススメです】
コンテンツ制作リソースに不足を感じている方
テーマやキーワードの選び方に困っている方
自社製品が専門的で外注に不安を感じている方
WPの一部を公開!
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4066/
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング)
URL:https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
すべての画像