2021川崎フロンターレ オフィシャルスーツをORIHICAにて発売開始初のニット素材で遠征時でもリラックスした着心地を追求〜デザインでは谷口選手・三笘選手のご意見を反映〜
株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、オフィシャルスーツサプライヤーとしてサポートするサッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」オフィシャルスーツを、ORIHICA全店で数量限定にて4月7日(水)より発売いたします。
■選手の意見を取り入れ、より快適に動けるスーツへ
「フィールド内は戦士、フィールド外は紳士たれ!」をコンセプトに、ORIHICAは川崎フロンターレ(以下フロンターレ)を、オフィシャルスーツサプライヤーとしてサポートしております。ストレッチ性の高い生地を使用し、選手ひとりひとりの体に合わせてパーソナルオーダーで仕上げることで、Jリーグを戦うチームを16年間にわたって応援し続けてまいりました。フロンターレ仕様のパーソナルオーダースーツ販売は毎年ORIHICA全店舗で実施しておりますが、発売初日から多くのサポーター様にご注文いただく人気商品となっております。
今季のモデルは、動きやすいニット素材をオフィシャルスーツで初めて採用。選手が長時間移動しても疲れにくい、優れた着心地を追求しました。本年は「谷口彰悟選手」「三笘薫選手」の意見を反映しており、全体をシンプルなネイビー無地、ジャケット裏地にシルバーの千鳥柄を採用しています。2つボタン、センターベント、ノータックパンツと、スマートでスッキリとしたスタイルに仕上げております。今回スーツをお求めのお客様には「A3ポスター」「選手のサイン入りテーラーバッグ」のプレゼントもご用意しております。
※選手のサインはお選びいただけません。
■ネクタイとシャツもフロンターレ仕様で同時発売
スーツ同様ネクタイのデザインについても「谷口彰悟選手」「三笘薫選手」よりご意見をいただき作成しております。お二人のご意見で真っ先に上がったのは「シンプルでカッコ良い」というキーワードだったため、ネイビー無地を採用。さらに「シンプルでありながら、これまで川崎フロンターレが獲得してきたタイトルを表現したい」とのご意見を参考にして、小剣にフロンターレをイメージさせるブルーのラインを5本入れることで歴代のタイトルを表現しております。また、今回スーツで初のニット素材を使用しているためネクタイの表面は凹凸のあるデザインにすることでスーツとの相性も良い組み合わせになっております。
スーツのインナーとなるシャツにも伸縮性に優れたビズポロを採用、選手達の鍛え上げられた体にも対応できるストレッチ性と吸汗速乾性に優れたドライな肌触りを実現しております。また、カフス部分や襟部分のボタンホールにフロンターレをイメージさせるブルーを採用することで細部までフロンターレ仕様に仕上がっております。
①生地は、オフィシャルスーツ初のニット素材を採用することで長時間の移動でも疲れにくく、これまでにない動きやすさと、快適な着心地を追求いたしました。
➁袖口は本切羽仕様でフロンターレカラーのボタンホールを採用。
③谷口選手、三笘選手の意見を取り入れ、ネイビーのシンプルなデザインを基調に、ジャケットの裏地にシルバーの千鳥柄を採用。
④ジャケット裏側のネームタグには、昨年のリーグ優勝を祝して2020年リーグタイトル獲得記念のチャンピオンロゴを採用。
<ネクタイ>本体価格:4,900円(税込5,390円)※
「谷口彰悟選手」「三笘薫選手」よりご意見をいただき作成しております。
➀小剣にフロンターレをイメージさせるブルーで5本のラインを入れることで歴代のタイトルを表現しています。
➁スーツに合わせてネクタイの表面は凹凸のある素材感にすることでスーツとの相性も良い組み合わせです。
③小剣には「ふろん太・カブレラ・ORIHICAの鍵マーク」がさりげなくあしらわれています。
<ビズポロシャツ>本体価格:3,900円(税込4,290円)※
➀生地をブルーにすることでフロンターレらしさを演出。
➁ジャージー素材で伸縮性があり、着心地の良さを追求した商品です。
③ボタンホールや襟裏のパイピングをブルーにすることで、細部までフロンターレ仕様です。
④前身頃の裾部分には2020年のリーグ優勝を表すネームを採用。
※2021オフィシャルビズポロシャツ・2021オフィシャルネクタイは下記の店舗のみで取り扱い。
●グランツリー武蔵小杉店 ● アトレ川崎店● 新百合丘オーパ店 ● フレルさぎ沼店 ● ノクティプラザ溝の口店 ● 日吉東急アベニュー店● NorthportMallセンター北店 ●港北東急SC店 ●ららぽーと横浜店 ●池袋東口店 ●アトレ大井町店 ●二子玉川ライズ・ショッピングセンター店●マロニエゲート銀座店 ●オリヒカオンラインショップ
「フィールド内は戦士、フィールド外は紳士たれ!」をコンセプトに、ORIHICAは川崎フロンターレ(以下フロンターレ)を、オフィシャルスーツサプライヤーとしてサポートしております。ストレッチ性の高い生地を使用し、選手ひとりひとりの体に合わせてパーソナルオーダーで仕上げることで、Jリーグを戦うチームを16年間にわたって応援し続けてまいりました。フロンターレ仕様のパーソナルオーダースーツ販売は毎年ORIHICA全店舗で実施しておりますが、発売初日から多くのサポーター様にご注文いただく人気商品となっております。
今季のモデルは、動きやすいニット素材をオフィシャルスーツで初めて採用。選手が長時間移動しても疲れにくい、優れた着心地を追求しました。本年は「谷口彰悟選手」「三笘薫選手」の意見を反映しており、全体をシンプルなネイビー無地、ジャケット裏地にシルバーの千鳥柄を採用しています。2つボタン、センターベント、ノータックパンツと、スマートでスッキリとしたスタイルに仕上げております。今回スーツをお求めのお客様には「A3ポスター」「選手のサイン入りテーラーバッグ」のプレゼントもご用意しております。
※選手のサインはお選びいただけません。
■ネクタイとシャツもフロンターレ仕様で同時発売
スーツ同様ネクタイのデザインについても「谷口彰悟選手」「三笘薫選手」よりご意見をいただき作成しております。お二人のご意見で真っ先に上がったのは「シンプルでカッコ良い」というキーワードだったため、ネイビー無地を採用。さらに「シンプルでありながら、これまで川崎フロンターレが獲得してきたタイトルを表現したい」とのご意見を参考にして、小剣にフロンターレをイメージさせるブルーのラインを5本入れることで歴代のタイトルを表現しております。また、今回スーツで初のニット素材を使用しているためネクタイの表面は凹凸のあるデザインにすることでスーツとの相性も良い組み合わせになっております。
スーツのインナーとなるシャツにも伸縮性に優れたビズポロを採用、選手達の鍛え上げられた体にも対応できるストレッチ性と吸汗速乾性に優れたドライな肌触りを実現しております。また、カフス部分や襟部分のボタンホールにフロンターレをイメージさせるブルーを採用することで細部までフロンターレ仕様に仕上がっております。
<スーツ>本体価格:48,000円(税込52,800円)
①生地は、オフィシャルスーツ初のニット素材を採用することで長時間の移動でも疲れにくく、これまでにない動きやすさと、快適な着心地を追求いたしました。
➁袖口は本切羽仕様でフロンターレカラーのボタンホールを採用。
③谷口選手、三笘選手の意見を取り入れ、ネイビーのシンプルなデザインを基調に、ジャケットの裏地にシルバーの千鳥柄を採用。
④ジャケット裏側のネームタグには、昨年のリーグ優勝を祝して2020年リーグタイトル獲得記念のチャンピオンロゴを採用。
<ネクタイ>本体価格:4,900円(税込5,390円)※
「谷口彰悟選手」「三笘薫選手」よりご意見をいただき作成しております。
➀小剣にフロンターレをイメージさせるブルーで5本のラインを入れることで歴代のタイトルを表現しています。
➁スーツに合わせてネクタイの表面は凹凸のある素材感にすることでスーツとの相性も良い組み合わせです。
③小剣には「ふろん太・カブレラ・ORIHICAの鍵マーク」がさりげなくあしらわれています。
<ビズポロシャツ>本体価格:3,900円(税込4,290円)※
➀生地をブルーにすることでフロンターレらしさを演出。
➁ジャージー素材で伸縮性があり、着心地の良さを追求した商品です。
③ボタンホールや襟裏のパイピングをブルーにすることで、細部までフロンターレ仕様です。
④前身頃の裾部分には2020年のリーグ優勝を表すネームを採用。
※2021オフィシャルビズポロシャツ・2021オフィシャルネクタイは下記の店舗のみで取り扱い。
●グランツリー武蔵小杉店 ● アトレ川崎店● 新百合丘オーパ店 ● フレルさぎ沼店 ● ノクティプラザ溝の口店 ● 日吉東急アベニュー店● NorthportMallセンター北店 ●港北東急SC店 ●ららぽーと横浜店 ●池袋東口店 ●アトレ大井町店 ●二子玉川ライズ・ショッピングセンター店●マロニエゲート銀座店 ●オリヒカオンラインショップ
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