【お役立ち資料】「選ばれるためには、認知ではなく想起」を無料大公開!
~売り上げにつながる想起の考え~
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4069/
【概要】
このホワイトペーパーでは、ブランドや製品が消費者にとって最初に思い浮かぶ「エボークトセット」に入ることの重要性を説明しています。エボークトセットとは、購入時に考慮されるブランドの集合体であり、これが売上と強い相関を持つことを示しています。
また、ブランドがエボークトセットに入るための戦略と、それによって得られる5つのメリットを提示しています。
【ホワイトペーパーの構成】
1.エボークトセットとは
2.エボークトセットに入るブランドとは
3.エボークトセットは時間の経過によって変わるのか
4.エボークトセットと売上の関係
5.エボークトセットを高める5つのイイこと
【本資料で学べること】
認知と想起(エボークトセット)の違い
エボークトセットの重要性と期待効果
ブランド管理指標としてのエボークトセットの有効性
【このような方におすすめ】
マーケティング担当者やブランドマネージャーの方
消費者心理や購買行動に関心がある方
売上とブランド認知度を高めたい企業の経営者様
WPの一部を公開!
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4069/
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング)
URL:https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
すべての画像