UGG X TELFAR コラボレーション第2弾、新発売!店舗でも発売開始
大人気シープスキンのショッパーバッグのバリエーションも充実!
TOKYO(2021年11月16 日)–南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])と革新的なファッションレーベルの TELFARは、待望の2021秋冬UGGxTELFARオールジェンダー・コラボレーション第2弾を発表します。UGGブランドのアイコンであるClassic Shortブーツと世界的に知られるシグニチャーとも言えるシープスキン素材へのオマージュとして、様々なスタイルで展開されている本コレクションラインナップ第2弾は、第1弾で発売されたアイテムの再販を含めた、フットウエア、アパレル、アクセサリーで構成され、UGG公式サイト( https://bit.ly/3oxiclZ )、UGG銀座、大阪店、および、GR8(※一部商品のみの取り扱いとなります。)にて、11月18日(木)より販売いたします。発売以来大好評のシープスキンのショッパーバッグのバリエーションが増えただけでなく、パステルピンクとブルーのブーツ、ローファー、スリッパ、ブランケットや新作のアパレルなど、ラインナップがさらに充実。大人気のライブショッピングからインスピレーションを得た今回のUGG x TELFARのキャンペーンは、ファッションと遊びをエネルギッシュに融合させ、TELFAR.TVの不思議な世界を通して展開されます。
※記載商品の表示価格は全て税込です。
About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。
About TELFAR
TELFAR はニューヨークシティで2014年にTelfar Clemensが立ち上げた黒人がオーナーのジェンダーレスファッションブランドです。
# # #
キャンペーンイメージクレジット:Jason Nocito
商品画像クレジット:UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像: https://xgf.nu/FVnC
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像