宝塚歌劇団 宙組 真風涼帆特別版を発売!『婦人画報』3月号増刊

6月に退団を控えた宙組 トップスター 真風涼帆さんのロングインタビュー掲載

株式会社ハースト婦人画報社

ライフスタイル誌『婦人画報』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2月1日(水)発売の3月号で通常版に加え、宝塚歌劇団宙組トップスター真風涼帆さんが表紙を飾る、特別表紙版を発売します。

『婦人画報』3月号増刊宝塚特別版表紙 『婦人画報』3月号増刊宝塚特別版表紙 

■通常版、特別版ともに真風涼帆さん特集を単独インタビューと特別カットで8ページにわたり掲載
小誌では宝塚トップスターの宝石のような言葉から、いまを生きるヒントをもらう『宝塚トップスターが教えてくれること』を好評連載中です。3月号では、特別編として宙組のトップスターを5年以上務め、今年6月に退団を控える、真風涼帆さんの単独ロングインタビューをお届けします。退団前の真風さんがあらためて語る「自分」への思いに迫る特集です。通常版と特別版それぞれ異なる撮りおろしポートレート&舞台写真でお届けします。
※真風涼帆さん特集(8ページ)は通常版、特別版で、撮りおろし写真がすべて異なります。

【真風涼帆さんインタビューよりコメント抜粋】 ※3月号通常版、真風涼帆特別版の双方に掲載
トップスターになって5年以上。ここまで、真風さんを動かしてきたものは何だったのでしょうか?
「具体的な正解がない世界だからこそ、結局は自分自身の思いであり、“明日の自分に恥ずかしくないいま”を生きたいという気持ちだったような気がします。作品をともに作る仲間や先生方、スタッフさんへのリスペクトと感謝、そしてお客さまに公演を通して何かをお届けしたい、私のお見せするものが誰かの力になればという気持ちが常にあり、そうやって気持ちをたくさん人に向けたいからこそ、自分への思いはしっかり心に置いておかなくてはと思っています」

『婦人画報』3月号通常版より『婦人画報』3月号通常版より

【真風涼帆プロフィール】
まかぜすずほ 2006年宝塚歌劇団に入団。星組に配属。スタイリッシュな長身で注目を集め、09年『My dear NewOrleans』で新人公演初主演。11年『ランスロット』にて宝塚バウホール初主演。15年宙組に組替え。18年『WESTSIDE STORY』にてトップお披露目。23年6月『カジノ・ロワイヤル〜我が名はボンド〜』千秋楽をもって退団予定。
■「器上手のコ―ディネート」特集
毎日の気分でお気に入りの器を選び、楽しむ人が増えています。上質な白の器を愛する人、現代作家の作品を集める人、骨董と新しいものをミックスして自在に楽しむ人。楽しみ方は人それぞれですが、そこには、その人のスタイルや哲学、ひいては生き方まで見えてくるものです。日本は、豊かな器の楽しみ方をしている、世界でも有数の国。器の数だけ、ストーリーがあります。近年、ますます魅力を増す器文化を、器上手の方々の日々の暮らしとコーディネートとともにお届けします。


『婦人画報』3月号 その他のコンテンツ
「愛らし!小さきお雛様」「いまに咲く、金子みすゞ」「“最適眉”の描き方」他

『婦人画報』3月号増刊宝塚特別版表紙 『婦人画報』3月号増刊宝塚特別版表紙 


■婦人画報 2023年 3月号増刊 真風涼帆特別版
【販売価格】 1,300円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP
ELLESHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900213601/








 

婦人画報 3月号 通常版表紙婦人画報 3月号 通常版表紙


■婦人画報 3月号 通常版
【販売価格】 1,300円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP
ELLESHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900220301/








■『婦人画報』とは
『婦人画報』は1905年に初代編集長・国木田独歩が創刊した、日本で最も歴史あるライフスタイル誌のひとつです。創刊当時から「日本のよきヒト・モノ・コト」を発信し続けてきました。知ること、学ぶこと、考えることを重ねて豊かに美しくなっていく女性に向けて、歴史と伝統のもとに培われてきた衣・食・住における選りすぐりの情報を提供しています。
婦人画報デジタル:https://www.fujingaho.jp
Facebook:https://facebook.com/fujingahojp
twitter:https://twitter.com/fujingahojp
Instagram:https://instagram.com/fujingahojp
YouTube :https://www.youtube.com/c/fujingahojp

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

66フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-