【お役立ち資料】「最高のインタビュー調査とは?~最高のインタビュープロセスと各ポイントを徹底解説~」を無料大公開!
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4281/
【概要】
このホワイトペーパーでは、最高のインタビュープロセスと各ポイントを徹底解説しています。通常のインタビュー調査では解決できない課題を解決する手法もお伝えします。
インタビュー調査が当たり前になってきている今だからこそ、改めて質を高めるためのプロセスと各ポイントを定性調査のプロがまとめなおしました。
またインタビュー調査を1名には1回だけという常識を取り払うことで、より対象者の理解を深めることができる点なども解説しています。
ぜひ一度ご覧ください!
【ホワイトペーパーの構成】
0.はじめに
1.最高のインタビュープロセスとは
2.オーディションリクルートの意義
3.事前課題の意義
4.インタビューを複数回実施する意義
5.インタビュー後にワークショップを実施する意義
6.盛り上がらないグループインタビューの解決策
【本資料で学べること】
・定性調査の全体設計の見直しができる
・定性調査を成功(次のステップに繋げる)ための重要なポイントがおさえられる
・精度を高める定性調査の在り方について学べる
【このような方におすすめ】
・生活者の心理側面について、より理解を深めたい方
・定性調査の実施方法を知りたい方
・自社で定性調査を担当している方
WPの一部を公開!
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4281/
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング)
URL:https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード