2023年スイーツ界のネクストトレンドは? 最新号『エル・グルメ』3月号発売中 !

カリフォルニア発、100%天然由来成分で作られる「ドクターブロナー」のソープなどがセットになった定期購読もお見逃しなく

株式会社ハースト婦人画報社

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメ』3月号「スイーツトレンド2023」を2023年2月6日(月)に発売しました。
 


特集
スイーツトレンド2023
新しい動きが絶えないスイーツ界、一昨年はマリトッツオ、昨年はボンボローニをいち早く取り上げてきた『エル・グルメ』が、今年イチ推しのスイーツをご紹介します。
気になるキャラ立ち専門店から、新進気鋭のパティシエが作る定番スイーツ、新スタイルの和菓子、デセールコースまで、心ときめくスイーツ満載でお届けします。
 

『エル・グルメ』3月号「スイーツトレンド2023」 表紙『エル・グルメ』3月号「スイーツトレンド2023」 表紙

 

 『エル・グルメ』3月号より 『エル・グルメ』3月号より

 『エル・グルメ』3月号より 『エル・グルメ』3月号より



魚の時代
長い歴史のなかで、日本人の重要なたんぱく源として食べられてきた魚介類。
近年では環境の変化から漁獲量が減少する魚が出てくるなど水産資源を守ることが重要な課題となっています。今号では、今知りたい海と食のSDGs事情から、おいしく食べられる魚料理の下処理からレシピまでを紹介します。

 『エル・グルメ』3月号より 『エル・グルメ』3月号より




キッチン道具の‟あるといい“もの
日々のごはんをブラシュアップできたり、レストランで食べた味を再現可能だったり、
そんな願いをかなえてくれる、優秀なキッチン道具を『エル・グルメ』が厳選してご紹介します。

 『エル・グルメ』3月号より 『エル・グルメ』3月号より


              

【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900206201/



エル・グルメ16100天然由来成分で作られるドクターブロナーの製品がセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!

左から「オーガニックバーム」、「オーガニックシュガーソープ」、「オーガニッククリーンスプレー」左から「オーガニックバーム」、「オーガニックシュガーソープ」、「オーガニッククリーンスプレー」

1948年カリフォルニアで創業して以来、天然由来成分100%のオーガニックソープを作り続ける「ドクターブロナー」。今号では、手から顔、ボディまで使える高保湿な「オーガニックシュガーソープ」、手肌に潤いを与える「オーガニックバーム」、除菌スプレー(※すべての菌を除去するわけではありません)やルームフレグランスとして使える「オーガニッククリーンスプレー」の3点を『エル・グルメ』定期購読をお申込みの方へお届けします。優しいラベンダーの香りが心地よく、そしてオーガニック認証も取得している製品なので、子供から大人まで家族全員で使えるのもうれしい。数量限定なので、お申し込みはお早目に!

【販売価格】エル・グルメ1年6冊+ドクターブロナースペシャルセット
9,518円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2302


■エル・グルメについて
 

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING


■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

68フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-