プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
会社概要

ティファニー、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国のアンバサダー、エレイン・チョンを起用した2023年ホリデーキャンペーンを発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

 

ティファニーは、まさに驚きと偶然、喜びに満ちたストーリーを紡ぐ2023年ホリデーキャンペーンを発表いたします。魅惑的なビジュアルストーリーテリングによって命が吹き込まれたフィルムや写真でフィーチャーされるのは、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国アンバサダー、エレイン・チョンがホリデーを祝う準備をしている姿が描かれています。撮影が行われたのは、ティファニー誕生の地であるニューヨーク。モデルであり、起業や経営に携わるビジネスウーマンでもあるロージーと、中国で女優として活躍するエレインが、ティファニーのアイコンコレクションやハイジュエリーを纏い、一年の中でも素晴らしいこの時期ならではの、純粋な喜びと期待感をもたらします。

 「今年のホリデーシーズンは、私たちのヘリテージに深く根差した豊かなストーリーテリングによって心が動かされる美しいキャンペーンで、喜びを祝福したいと考えました。こうして、どんな奇跡でも起こり得るというティファニーのホリデーを表現したキャンペーンが生まれたのです。」 ティファニープロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーはこのように述べています。

 

アラスデア・マクレランが撮影を手掛けたキャンペーンは、マンハッタンのタウンハウスを舞台に繰り広げられ、その中で光り輝くティファニーのデザインは、大切な瞬間や喜びに溢れた祝福のシンボルになります。クライマックスのシーンでは、マンハッタンの煌めく光を背景に、モルガナイトがセットされた息を呑むほどに美しい「ジャン・シュランバージェ バード オン ア ロック」を纏ったロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、ホリデーの素晴らしさを体現します。21世紀を代表する最もアイコニックなデザインとも言える「バード オン ア ロック」は、世界的に有名なジュエリーのひとつです。現代においても、ティファニーが50年以上前に初めて発表したときと同様に、人々の心を魅了します。エレイン・チョンのショットには、決して切れることのない絆を力強く象徴した「ティファニー ロック」コレクションを様々な表情で纏い、ホリデーシーズンを彩ります。


 2023年ホリデーキャンペーンは、11月15日より各種メディアで世界的に公開いたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.tiffany.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

60フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード