プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アイ・ネクストジーイー株式会社
会社概要

北欧スウェーデンの腕時計ブランドTRIWAは、環境保護団体POWとのコラボレーションウォッチTIME FOR SNOWを発売します。

アイ・ネクストジーイー株式会社

アイ・ネクストジーイー株式会社は、スウェーデンウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」の最新作TIME FOR SNOW1型を2023年4月14日(金)より全国の販売店で発売します。

【URL】:TRIWA TIME FOR SNOW:https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/230414/

スウェーデンの腕時計ブランドTRIWAは、POW(Protect our Winters)とのコラボレーションウォッチ「TIME FOR SNOW」を発売します。
私たちが愛する場所やライフスタイルを気候変動から守る手助けが出来る腕時計です。

TIME FOR SNOWは海洋プラスチックで作られています。カラー、グラフィックはアウトドアへの愛着と、それを守るための変革の必要性を感じさせるデザインにしています。
この時計を1つ販売するごとに、15%をPOWに寄付しています。彼らの重要な活動である、冬を守り、変化させるための意識を高めるために使われます。
【URL】:TRIWA TIME FOR SNOW:https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/230414/

  • About POW(Protect our Winters)

「地球には冬が必要だ」を合言葉に、アウトドア アクティビティに情熱を注ぎ、そのフィールドやライフスタイルを気候変動から守るために行動する仲間たちの力となる、というビジョンのもと、アスリート、科学者、クリエイター、ビジネスリーダーが集まり、現在そして未来の世代のために世界を守るための活動を行っているコミュニティです。
2018年には、日本にもPOW Japanが設立され、環境を守るための様々な活動を行っています。

 

 

 

  • TRIWAの取り組み

透明性は、私たちがより持続可能な生活様式に移行するために必要な意識を生み出す第一歩です。私たちはDoconomy社による、The 2020 Certification を取得した最初の企業となりました。
TRIWAでは、すべての製品のカーボンフットプリント*を計算して公開しています。計算は、“THE 2030 CALCULATOR by Doconomy” にて部品、材料、包装、輸送、さらに製造工程で消費されるエネルギーを独自の排出係数を用いて行われます。
私たちは製造に関連する排出量の削減を達成するために、製造方法を常に革新しています。私たちにとって、透明性は短期的なものでもなければ、マーケティングでもありません。それは、お客様との関係を深め、より持続可能な未来を共に創るという意志で一致するための方法なのです。

*カーボンフットプリント
直訳すると「炭素の足跡」。 商品やサービスの原材料の調達から生産、流通を経て最後に廃棄・リサイクルに至るまでのライフサイクル全体を通して排出される温室効果ガスの排出量をCO2に換算したものです。

 

  • 仕様一覧

シリーズ名:TIME FOR SNOW
品番:POW1-CL150912
配色:カーキ
価格:19,800円税込
サイズ:径37mm
防水性:10気圧
ムーヴメント:クオーツ
風防素材:ミネラルガラス
ケース素材:オーシャンプラスチック
ストラップ素材:オーシャンプラスチック
付属品:保証書、取り扱い説明書、化粧箱
保証期間:2年間
※製品仕様は、改良のため予告なく変更する場合があります。

 

 

  • TRIWA/トリワ

"TRansforming the Industry of WAtches" 時計業界に革新を起こす、という意味の頭文字を取り名付けられたブランドTRIWA(トリワ)は、2007年に北欧スウェーデンのストックホルムで生まれました。腕時計が人々の個性を反映するアイテムとなり、現代のファッションスタイルの象徴となることを目指しています。 すべての製品はストックホルムにあるトリワのクリエイティブ・スタジオで日々生まれています。「自分が身に付けたいと心から思えるものだけを製造する」という私たちのモットーは、トリワが創業されたその日から変わっていません。

▼ブランドストア
TRIWA SHOP OMOTESANDO
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING 有楽町/オンラインサイト https://www.nordicfeeling.jp/

TRIWA日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
https://www.nordicfeeling.jp/triwa/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/230414/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アイ・ネクストジーイー株式会社

5フォロワー

RSS
URL
http://www.inge.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区北袋町 1-299-12 3F
電話番号
0486-43-7681
代表者名
北坂享正
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード