ニューバランスのアイコンと90年代スタイルをリミックスした「57/40」バレンタインデーをイメージさせる ロマンティックな新色登場

80年代に誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションを、現代へシフトさせ誕生した次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。2月6日(土)よりニューバランス公式オンラインストアおよびニューバランス原宿、大阪にて発売します。
https://shop.newbalance.jp/shop/g/gM5740VD

プレミアムなスエード、ヌバック、メッシュのアッパーは象徴的な574のデザインDNAに忠実でありながらも、一線を画す存在感を放つ今季デビューしたニューモデル「57/40」。昨年、ニューバランスのアイコンモデルを再構築しモダンにアップデートして誕生した「327」のように、オーバーサイズのNロゴデザインの流れを汲み、新鮮なデザインかつ快適な履き心地を誇ります。目を引く鮮やかなショッキングピンクは、冬から春にかけてマンネリ化しがちなファッションのワンポイントアイテムや、パートナー、家族、友人へのバレンタインプレゼントに最適です。


■「57/40」
<80s meets ’90s>
1980年代半ばに誕生しニューバランスを象徴する最もポピュラーなアイコンのひとつとなった「574」が、1994年に登場したクロストレーニングモデル「650」からインスパイアされたウェービーなデザインと出合い、デザインディテールを大胆に表現。アイコニックな574に現代的なブランディングを施してリミックスし、クラシックなスタイルを現代にシフトさせました。

<All-day comfort>
ニューバランスの基本のSL-1ラストを採用しスタンダードなフィット感に。快適な履き心地を実現しています。

<アイコニックデザインのアップデート>
反射材を使った機能的なディテールやサドルなどのヘリテージなデザインをベースにしながら、細かく重なりの多いパーツやウェービーなパターンを取り入れアップデート。2020年登場の「327」から続くオーバーサイズのNロゴが、クラシックから現代へのシフトを表現しています。そしてソールは「574」をベースに現代的にリデザインした2層のミッドソールが特徴。ミッドソール下層は「574」にインスパイアされたシンプルなデザインで、上層は90年代の「650」を彷彿とさせるウェービーなデザインです。


■商品概要
品番:M5740VD(PINK)
価格:18,150円(税込)
ウィズ/サイズ:D/23.0-29.0,30.0cm
販売店舗:ニューバランス公式オンラインストア
ニューバランス原宿、ニューバランス大阪


▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

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【一般のお客様】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997

 

 
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