プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネットマーブルジャパン株式会社
会社概要

超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2 レボリューション』 豪華報酬を獲得できる「すごろくイベント」を20日より開催! マーブルの加護10個を入手できる新パッケージ発売!

ネットマーブル

● ゲームプレイで様々なアイテムを入手できる「すごろくイベント」を1月20日(土)より開催!
● マーブルの加護や装飾品選択ボックスなどを入手できる、超お得な2つの新パッケージを発売!
● 新規サーバー対象の「血盟の絆」イベントを実施中!

 Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG 「リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)」において、本日1月19日にゲームアップデートを行い、ゲームプレイで様々なアイテムを獲得できる「すごろくイベント」の実施(1月20日より開始)に加え、装備強化に役立つ新しいパッケージ商品の販売を開始することをお知らせいたします。

<< 1月19日(金)アップデート内容 >>

■ゲームプレイで様々なアイテムを入手できる「すごろくイベント」を1月20日(土)より開催!
 明日1月20日(土)4:00より、期間限定でゲームをプレイしながら様々なアイテムを入手できる「すごろくイベント」を開催いたします。毎日のログインや様々なゲーム内コンテンツをプレイすることで獲得したポイントにより、すごろくのサイコロを振ることができ、止まったマス目のアイテムを獲得することができます。今回のマス目は、金・銀・銅の3種類があり、[銅→銀→金]の順に獲得できる報酬が豪華になります。ぜひ毎日ゲームをプレイして、多くのアイテムを獲得してください。
 


■超お得な2つの新パッケージを発売!
 ゲーム内のショップにて装備強化に役立つ2つの新しいパッケージ商品の販売を開始いたします。マーブルの加護10個・強化スクロール選択ボックス5個・100,000アデナがセットになった「強化サポートパックⅡ」と、HRランク装飾品選択ボックス3個・祝福された装飾品強化スクロール7個・HRランク装飾品研磨剤20個・300,000アデナがセットになった「装飾品スペシャル召喚パック」をショップに追加いたしました。
 また、1月26日(金)14:59までの期間限定で、フィールドボス召喚石や祝福された強化スクロールボックス、[エリート攻撃/防御]マーブルの加護、血盟コインなどの貴重なアイテムを、アデナやレッドダイヤで購入することができるスペシャル商品の販売も実施いたします。
 新パッケージとスペシャル商品ともに、大変お得な商品となりますので、この機会にぜひお買い求めください。

■新規サーバー対象の「血盟の絆」イベント実施中!
 昨年の12月22日(金)に新規オープンした「パンドラ」と「ルシファー」の2サーバー限定で、レッドダイヤ300個・強化スクロールボックス10個・昇級石ボックス10個を獲得することができる「血盟の絆」イベントを実施しております。指定の血盟員数や血盟レベル、血盟ダンジョンクリア数などのミッションを達成することで、報酬を受け取ることができます。
 血盟の絆が試されるミッションを血盟メンバーと共にクリアして、ぜひ報酬を獲得してください。まだ血盟に加入していない方は、この機会に血盟へ参加して、多くの仲間たちと『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』を楽しんでください。

 アップデートやイベント内容の詳細については、公式サイトのお知らせで紹介しておりますので、ぜひご確認ください。

・『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』 公式サイト お知らせ一覧
 http://l2.netmarble.jp/notice/

 『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』では、これからも特設サイト・公式Twitter等で順次情報を公開してまいりますので、どうぞご期待ください。

◆『リネージュ2 レボリューション』とは◆
 『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』は、PC向け MMORPG『リネージュ』シリーズにおいて、日本を含む世界各国でサービスを展開し人気を博している 『リネージュ2』 を、手軽にスマートフォンで遊べるように進化させたモバイルMMORPGです。ゲームエンジンにはアンリアルエンジン4を採用し、スマートフォンゲームにおける最上級のグラフィッククオリティで原作の世界観を表現しています。多くのユーザーが集まるフィールドは、スマートフォンゲーム史上最大規模のオープンワールドとなっており、広大なマップを移動することが可能です。また、時間と場所にとらわれずに行なうことが出来るリアルタイムの戦闘は、MMORPGの醍醐味である大人数が同時にプレイすることの真の楽しさを体感することができます。

------------------------------
<< 各種ムービー公開中! >>
◆ストーリームービー
 

 

◆キャラクター紹介ムービー
 

 

◆トレーラームービー
 

 

------------------------------

・StoreURL
【App Store】
 http://l2.netmarble.jp/dn/ios.aspx
【Google Play】
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.revolutionjp

■公式サイト
 http://l2.netmarble.jp/
■公式ツイッター
 https://twitter.com/Line2Revo

◆『リネージュ2 レボリューション』について◆
[ タイトル ] リネージュ2 レボリューション
[ ジャンル ] MMORPG
[ 提供元 ] Netmarble Games
[ 開発会社 ] Netmarble Neo
[ 対応OS ] Android ver.4.4以降 / iOS ver.9.0以降
[ サービス開始日 ] 2017年8月23日
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)

下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
Copyright (c) NCSOFT Corp. (c) Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

◆Netmarble Games Corporationについて◆
 ネットマーブルゲームズは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、4,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルゲームズは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ E&M、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCsoftと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルゲームズに関する詳しい情報は、 www.netmarble.com をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルゲームズの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 http://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。


■■これら情報の詳細および画像素材は、下記アドレスよりダウンロードいただけます。■■
http://xfs.jp/R0jTAR

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://l2.netmarble.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネットマーブルジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
朴 宰勲
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード