ステイホーム期間中のお困りの声を受け 通常ウィッグ、医療用ウィッグなどの無料メンテナンスサービスを6月6日(土)より期間限定で提供開始

当社及び他社ウィッグなど全メーカー品に対応/自宅にいながらプロの手によるウィッグクリーニングやリセットが可能に

 毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、自社商品だけでなく他社商品も含むウィッグのクリーニングやリセットを無料で行うメンテナンスサービスを、6月6日(土)より開始します。
 ウィッグをより快適にお使いいただくためには、ウィッグのシャンプー・セットによる汚れのクリーニングなど、さまざまなケアが必要となり、定期的なお手入れが重要です。今回、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛により、お持ちのウィッグのメンテナンスができず困っているというお客様からの声をいただいたことから、自宅にいながら無料※でメンテナンスが受けられるサービスを実施することといたしました。
 ※往復送料のみお客様負担

 本サービスは、電話でお申し込みいただき、お持ちのウィッグ(自社商品だけでなく他社商品も対象)を送付いただくことで、シャンプーおよび簡単なふんわりセットなどプロの手によるクリーニングを施し、お預かりから3週間程度でお戻しさせていただきます。










■「無料メンテナンスサービス」概要
対象商品:レディメイド・ウィッグ、オーダーメイド・ウィッグ
     ※医療用ウィッグを含む自社商品、他社商品問わず承ります。
      ただし、コスプレやパーティ用ウィッグ、つけ毛(エクステ)は対象外です。
実施期間:2020年6月6日(土)~7月31日(金)
内容:ウィッグのシャンプーおよび簡単なふんわりセットなどのメンテナンスサービスを無料で実施
料金:無料 ※往復送料はお客様負担
お申込み:0120-45-0930(ウィッグメンテナンスダイヤル/受付時間9時~20時)
お預かり期間:ウィッグのお預かりから3週間程度で発送
ホームページ:https://www.aderans.co.jp/ladies/campaign/wig_maintenance2020/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アデランス >
  3. ステイホーム期間中のお困りの声を受け 通常ウィッグ、医療用ウィッグなどの無料メンテナンスサービスを6月6日(土)より期間限定で提供開始