バレンタインシーズンにぴったりの贅沢なチョコレートの味わい「クラフトボス トリュフショコララテ」が期間限定発売
同日に濃縮タイプ飲料「ボス カフェベース カフェモカ」も再発売 「マイメロディ」「クロミ」のおすすめバレンタインレシピを公開
サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、「クラフトボス トリュフショコララテ」を2023年1月24日(火)から期間限定発売します。
サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、「クラフトボス トリュフショコララテ」を2023年1月24日(火)から期間限定発売します。さらに同日に、一昨年、昨年と大好評だった濃縮タイプ飲料「ボス カフェベース カフェモカ」を再発売し、「クラフトボス トリュフショコララテ」と共にバレンタインシーズンを盛り上げていきます。
「クラフトボス」は、コーヒーシリーズ・紅茶シリーズ、さらに昨年“憩い”シリーズとして発売した「抹茶ラテ」と“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、2017年の発売以来、幅広いお客様にご愛飲いただいています。
昨年大刷新し、ボコボコボトルで大好評の「クラフトボス」コーヒーシリーズから、コーヒーショップでも人気のチョコレートフレーバーの「クラフトボス トリュフショコララテ」を発売します。
〈「クラフトボス トリュフショコララテ」について〉
クラフトボスこだわりのコーヒーに、チョコレートやバニラのフレーバーをブレンドすることで複層的で贅沢な味わいを実現しました。
また、北海道産の生クリームを使用することで、クリーミーでまろやかな口当たりに仕上げました。
パッケージでは、ガラス瓶のようなこだわりとクリアさに手なじみが良いボコボコとした質感の“ボコボコボトル”に、バレンタインをイメージしたカラーリングと上品かつキュートな世界観のデザインで仕立てた3種のラベルを用意しました。期間限定フレーバーらしい、華やかなデザインとなっています。
〈濃縮タイプ飲料「ボス カフェベース カフェモカ」について〉
これまでと同様に、風味豊かなチョコレートの香りと、コク深い味わいが楽しめる中味に仕上げました。パッケージでは、明るいピンク色を背景に雪の結晶をあしらうことで、この時期ならではの華やかな雰囲気を表現しています。
同日発売の2商品を使用して、カフェで味わうようなトッピングを楽しんでいただけるように、「クラフトボス トリュフショコララテ」に「カフェベース カフェモカ」を混ぜて作る「禁断の小悪魔ラテ」を含む「マイメロディ」「クロミ」のおすすめバレンタインレシピをカフェベース公式インスタグラムや店頭で訴求します。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス トリュフショコララテ
500mlペットボトル、190円、24本、1月24日(火)
ボス カフェベース カフェモカ
340mlペットボトル、278円、24本、1月24日(火)
▼発売地域 全国
▼「クラフトボス」ホームページ
http://suntory.jp/craftboss/
▼「ボス カフェベース」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cafebase/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
以上
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード