プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

よりモードに、ラグジュアリーに、さらに進化!阪急メンズ大阪 リニューアル

株式会社阪急阪神百貨店

2月13日(水)~ 阪急メンズ大阪 地下1階・1階・2階
 2008年のオープン以来、ファッション高感度層の支持を集め、最先端ラグジュアリーブランドやモードブランドのメンズオンリーショップが揃うスペシャリティストアとして進化し続ける阪急メンズ大阪。10周年を迎える今年度、よりモードに、ラグジュアリーに、新たなる価値を発信するためリニューアルします。

■ファッションとして楽しむアイウェア売場が高感度・上質な品揃えでさらに充実
3月6日(水)RENEWAL OPEN 地下1階アイウエア売場
  いまやファッションの“メイン”として扱われるほどになったアイウェア。年齢を重ねても、機能性だけではなくおしゃれも楽しみたい方に自信を持っておすすめできるアイウェアを取り揃えました。今回、「セリーヌ」「ロエベ」「カトラーアンドグロス」「ユウイチトヤマ」「ディグナ」の5ブランドが新たに登場し、全20ブランドで展開。ブランドのコラボレーションデザインや阪急メンズ限定品も。また、認定眼鏡士がスタンバイし、 検眼も可能に。

「EYEVAN×吉岡徳仁」51,840円など 「EYEVAN×吉岡徳仁」51,840円など

■より高感度なラグジュアリー雑貨ワールドへ 1階メンズラグジュアリーコレクションズ
○2月13日(水)NEW OPEN 「ディオール」の世界初の新ストアコンセプトショップ
  メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズ率いる新生「ディオール」として、レザーグッズをメインにオープン。
○2月13日(水)NEW OPEN 「ヴァレクストラ」のメンズブティック関西初登場。
  1937年、イタリア・ミラノで創業したラグジュアリーレザーグッズブランド。美しい上質な皮革を用いた洗練されたミニマルなデザインとカラーバリエーション、実用的な機能を備えるバッグやスモールレザーグッズを展開。
○3月6日(水)RENEWAL OPEN ステーショナリーコーナー
  フランス発のペーパーアクセサリーブランド「ティビエルジュ パリ」と、イタリア発のステーショナリーブランド「ファブリアーノ ブティック」が加わりさらに魅力的に。

 

※画像はイメージ※画像はイメージ


■モードブランドのショップが続々リニューアル 地下1階・2階・3階
○RENEWAL OPEN
・2月1日(金)「スティルアッシュ」
・2月13日(水) 「Y‐3」、「ケンゾー」、「ネイバーフッド」
・2月23日(土)「バルマン オム」
・2月27日(水)「ガラージュ D.エディット」、「アンダーカバー」、「ジュゼッペ ザノッティ」、「バーバリー」
・3月6日(水)「サンローラン」

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/h/new_renewal2019/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

152フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード