「DRESSTERIOR (ドレステリア)」が世界観を伝える 2017年秋冬のショートムービーを公開
ワールドグループの株式会社インターキューブが展開するセレクトショップ「ドレステリア」は、2017年秋冬新作のショートムービーを「ドレステリア」公式サイト http://dressterior.jp で公開しました。
ショートムービーでは“テーラーメイド”をテーマにした秋冬のコーディネートをモノクロームで表現し、レディース、メンズ共に上質な素材と、ガンクラブやグレンチェックなど英国調の織柄で仕立てたジャケットやコートのバリエーションに、「ドレステリア」で不動の人気を誇るパーカーやクリーンな白いシャツを合わせたコーディネートを提案しています。
「ドレステリア」は“ネオ・ドレステリア”として、これまで大切にしてきた独自の世界観を守りながら、旬のキーワードをオリジナル商品のデザインやシルエットに表現するなどして、バイイング商品とミックスさせたコーディネート提案を強化しています。4月にオープンした銀座店(GINZA SIX 4階)も堅調に推移しており、新たなファン層の拡大に繋がりました。
先シーズンリニューアルした公式サイトでも、商品検索し易い明確なカテゴリー構成と、シーズンビジュアルやルックブックを充実させ、「ドレステリア」の世界観を体感頂きながらウエブでのお買い物を楽しんで頂けます。
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