ベーシック、6/25(火)10時よりBLAM主催のカンファレンス「BtoB Marketing DX Conference Summer 2024」に登壇
大企業が実践している組織構築と施策15選
当社は11時30分から、「多事業運営の中で事業ごとにBtoBマーケティング強化をして社内評価された事例をご紹介」にマーケティング統括の林が登壇いたします。
セミナー概要
大手企業が考えるべきことはたくさんあります。例えば…
・適切な人材配置はどのような配置なのか
・今の事業をピボットさせるために何をやるべきか
・既存事業や既存施策を伸ばすためにやるべきこと etc…
大手企業になれば、動く人材の数や取り扱う金額も大きいため考えるべきことが多いのが実情です。
ただ、本質は「強固な組織構築」と「各事業の施策」を研ぎ澄ませることが大事です。
そこで、本カンファレンスでは、各領域のプロフェッショナル14社より大手企業が実践している事例を交えて、人材最適化とマーケティング戦略×戦術についてお伝えさせていただきます。
他では聞けない具体的な内容を1日に凝縮して惜しみなく話しますので、是非お申し込みくださいませ。
公式ページURL | |
開催日時 | 2024年6月25日 (火) 10:00~17:00 ※ 当社は11:30~11:55に登壇いたします |
参加費用 | 無料(事前登録制) |
対象者 | ・新たにデジタルマーケティング組織を立ち上げている・推進されている方 ・マーケティング/セールス領域でデジタルツールやSaaSの導入検討/運用されている方 ・インサイドセールスを立ち上げ検討している・推進されている方 ・営業力強化や人材育成を担う管理職の方 ・営業組織のデジタル化を模索する経営者、企画部門の方 |
登壇内容 | 多事業運営の中で事業ごとにBtoBマーケティング強化をして 社内評価された事例をご紹介 登壇者:林 侑平 株式会社ベーシック |
申込・視聴方法 | Zoomを利用してのオンライン開催となります。 お申込み情報を下記のフォームにご記載ください。 |
登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One マーケティング統括
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
■イベントページURL
https://blam.co.jp/news/events/30m4t5kVuU9eDEp4eyURan
■お問い合わせ先
株式会社BLAM
https://blam.co.jp/contact
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』、BtoBマーケティング現場の課題解決するサービス『Lead Growth』の5つの事業を展開しています。
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
すべての画像