プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マンダム
会社概要

日常生活に“ときめき”が欲しい女性は7割超 でも、40歳代の3人に1人は最近ときめきを「全く感じていない」!

(株)マンダム

マンダムでは、輝く肌でいつまでもキレイでいたいアラフォー女性向けの新スキンケアシリーズ エムフォーの発売に伴い、20歳代~40歳代の働く女性637名に“ときめき”に関する調査を行いましたので、ご報告します。

■日常生活に“ときめき”が欲しい女性は、7割以上!一方で、最近のときめき実感は・・・

20歳代~40歳代のすべての年代において、7割以上と高い割合で日常生活にときめきを感じたいとの結果が出ました。一方で、実際に最近何かにときめいている人の割合は、20歳代が50.2%、30歳代が45.3%、40歳代が40.1%となっており、ときめき願望とは乖離がある結果となりました。中でも全くときめいていない人の割合は、40歳代が約3割と一番多くなっています。
■みんなのときめきシーン披露♪

 

■ときめいているとき、肌の調子がいいと感じる女性は約6割!

 

異性関係はもちろんですが、女性は日々の中で様々なときめきを感じているようです。なかには、とてもうらやましいものも・・・。また、ときめきを感じているとき、肌の調子がよくなると感じる人は、20歳代62.6%、30歳代63.6%、40歳代57.5%と約6割を占めており、気持ちと肌の相関を実感している女性が多くいるようです。お肌のためにも、日常生活の中で小さなときめきを感じられるマインドを大切にしたいですね。

~肌にも心にもあの頃のときめきを~ 新スキンケア エムフォー スターターセット
ときめきトゥナイト限定デザイン 「先行予約受付中」

 

肌本来の健やかさを保つ肌の感覚センサーに着目したアラフォー女性向けのサイエンススキンケアシリーズ エムフォーを9月26日に発売します。現在、エムフォーの全商品(クレンジング・洗顔・導入化粧水・美容液・クリーム)を気軽にお試しいただける特典付きスターターセットの先行予約を受付中!
また、かつてアラフォー女性の多くがときめいた、不朽の名作「ときめきトゥナイト」とのタイアップ特典つき限定デザインも下記サイトにて予約受付中です。

 

 

 

エムフォー スターターセット限定デザイン受付:https://www.hibinobi-mandom.jp/shop/a/aM4190912NL
「ときめきトゥナイト」を思い出す懐かしシーン、多数掲載!ときめきトゥナイト読者はアクセス必須です!

【調査概要】
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査時期:2019年8月実施
・調査対象:20歳~49歳 /働く女性 n=637(マンダム調べ)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
https://hibinobi-mandom.com/M41908prePR
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マンダム

66フォロワー

RSS
URL
https://www.mandom.co.jp
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区十二軒町5-12
電話番号
06-6767-5021
代表者名
西村 健
上場
東証プライム
資本金
-
設立
1927年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード