ベーシック、7/9(火)10時よりマジセミ社主催のカンファレンス「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」に登壇
なお、11時からは、当社マーケティンググループ統括の林が、「成果が出るBtoBサイトの「型」と「構造」とは?」についてお話しいたします。
セミナー概要
自社のマーケティング施策を進める上で、何を基準にしていますか?
・目的から逆算して最短の施策である
・ターゲットリードが獲得しやすい
・費用対効果が合う etc...
上記のように様々な考え方があります。とはいえ、切っても切り離せないのが「費用対効果」ではないでしょうか。
そこで、本サミットでは、最新のマーケティング手法や成功事例を共有しつつ、費用対効果が合うマーケティング施策を10個お伝えさせていただきます。
「限られた予算をどのように使うのか」を日々考えられている経営・マーケティング・営業担当の方には特にオススメのサミットとなっておりますので、ぜひお申し込みくださいませ!
公式ページURL | |
開催日時 | 2024年7月9日(火)10:00-14:35 ※当社は11:00-11:25に登壇します |
参加費用 | 無料 |
定員 | 1000名 |
対象者 | ・費用対効果の合うマーケティング施策を探している方 ・マーケのリード創出数が足りなくて商談数が足りてないという営業担当者の方 ・リードを商談化してくれないとマーケ予算が確保できないというマーケ担当の方 |
当社の登壇内容 | 成果が出るBtoBサイトの「型」と「構造」とは? 登壇者:林 侑平 株式会社ベーシック |
申込・視聴方法 | お申込み情報を下記のフォームにご記載ください。 https://majisemi.com/e/c/maco-20240709/M2B ※Zoom配信のURLは直前にメールにてご連絡いたします。 ※「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認ください。 |
登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One マーケティンググループ 統括
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
■お申し込みページURL
https://majisemi.com/e/c/maco-20240709/M2B
■お問い合わせ先
マジセミ株式会社
zoom@osslabo.com
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』、BtoBマーケティング現場の課題解決するサービス『Lead Growth』の5つの事業を展開しています。
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発マーケティング・リサーチ
- ダウンロード