atmosとadidas Originalsによる G-SNK Collection 第8弾、「adidas Originals ZX 8000 atmos G-SNK “MASH UP“」 が登場。
全世界でatmos Japan のみ限定発売。
この度、原宿から世界へ発信するスニーカーセレクトショップ「atmos」は、adidas OriginalsとのG-SNK Collection 第8弾となる「adidas Originals ZX 8000 atmos G-SNK “MASH UP“」を全世界でatmos Japanのみ限定で発売致します。
【PRODUCT】
【ABOUT atmos / BRAND URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、 2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT adidas Originals / BRAND URL : https://shop.adidas.jp/originals/】
adidas Originalsは、2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開。
ZX8000は、1991年に「すべてのアスリートのために」というコンセプトの元、機能性、サポート性、快適性に優れたパフォーマンスシューズ、「EQT」シリーズとして発表されました。adidasにおいて、上位に位置するカテゴリーとして、アスリートにより良いパフォーマンスを提供するためのプロダクトとして開発されたモデルです。
今作の「adidas Originals ZX 8000 atmos G-SNK “MASH UP“」は、2011年から2022年にリリースされたZX 8000 G-SNKシリーズ 第5弾までのそれぞれのデザインを融合し、様々なパーツに落とし込みました。特徴となるスネーク柄には、前期の大ぶりなパターンと、後期に用いた細かい柄にリフレクターを搭載したパターンを採用するなど、過去と今が共存するデザインに仕上がっています。
本商品は、2023年2⽉18⽇(土)より、atmos各店(⼀部店舗除く)、atmosオンラインにて発売。 2⽉13⽇(月)よりatmosオンラインにて抽選受付をスタート致します。
- 【adidas Originals ZX 8000 atmos G-SNK “MASH UP“ 抽選受付詳細】
- 抽選販売受付期間: 2023年2⽉13⽇ (月) 12:00 〜 2023年2⽉17⽇ (⾦) 8:59
- 特設サイト→https://www.atmos-tokyo.com/lp/adidas-zx8000-mashup
【PRODUCT】
- ITEM:adidas Originals ZX 8000 atmos G-SNK “MASH UP”
- SIZE:24.0cm ~ 29.0cm, 30.0cm
- PRICE: ¥17.600-(tax included)
- LAUNCH:2023/02/18
【ABOUT atmos / BRAND URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、 2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT adidas Originals / BRAND URL : https://shop.adidas.jp/originals/】
adidas Originalsは、2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開。
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