「ドデカミン」と「東京リベンジャーズ」がコラボレーション『ドデカミンBIG 東京リベンジャーズボトル』数量限定発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、大人気TVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボレーション商品『ドデカミンBIG 東京リベンジャーズボトル』を6月中旬頃から全国のコンビニエンスストア(一部店舗を除く)にて数量限定で発売します。
『ドデカミンBIG 東京リベンジャーズボトル』PET600ml(全4種)
■「東京リベンジャーズ」デザインボトルについて
原作の漫画は週刊少年マガジンで2017年から連載を開始し、2022年に単行本の累計発行部数5,000万部を突破。TVアニメは2021年4月に放送、7月には実写映画が公開されるなど、人気のコンテンツです。作中に登場する人気キャラクターとそれぞれの名セリフを描いた、背景がつながる全4種のデザインを発売します。
商品概要
描き下ろしデザインアクリルスタンド2種セット(タケミチ/千冬) 50名様
<1本購入コース>
描き下ろしデザイン東京リベンジャーズクリアファイル2枚セット 200名様
■Twitterキャンペーンに関するお問い合わせ先
「ドデカミン」×「東京リベンジャーズ」キャンペーン事務局
TEL:0120-002-962
受付時間10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く平日
お問い合わせ期間:2022年10月31日まで
■「ドデカミン」ブランドについて
「ドデカミン」ブランドは、2004年の発売以来、“ファイト バクハツ!!”をコンセプトに、エネルギッシュなエナジー炭酸飲料として男性のお客様を中心に高くご支持いただき、2021年の年間販売数量は前年比112%と好調でした。
「ドデカミン」ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/dodecamin/sp/
■「東京リベンジャーズ」とは
2017年より「週刊少年マガジン」で連載を開始し、2022年1月時点で累計発行部数5,000万部を突破した連載漫画「東京卍リベンジャーズ」をもとにした人気TVアニメーション。
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
商品正面/裏面の組み合わせ「タケミチ/千冬」「マイキー/パーちん」「ドラケン/三ツ谷」「場地/一虎」
■「東京リベンジャーズ」デザインボトルについて
原作の漫画は週刊少年マガジンで2017年から連載を開始し、2022年に単行本の累計発行部数5,000万部を突破。TVアニメは2021年4月に放送、7月には実写映画が公開されるなど、人気のコンテンツです。作中に登場する人気キャラクターとそれぞれの名セリフを描いた、背景がつながる全4種のデザインを発売します。
商品概要
商品名 | ドデカミンBIG 東京リベンジャーズボトル(全4種) |
容量 | PET600ml |
希望小売価格 | 129円(税別)、139円(税込) |
品目 | 炭酸飲料 |
発売日 | 6月中旬頃 ※店頭での商品の取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。 |
販売チャネル | コンビニエンスストア ※一部取り扱いのない店舗もあります。売り切れ次第販売終了。 ※店頭で全種類揃わない可能性がございます。予めご了承ください。 |
地域 | 全国 |
■Twitterキャンペーン
発売に合わせて、描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズなどが当たるTwitterキャンペーンを合計2回実施します。
名称 | 「ドデカミン」×「東京リベンジャーズ」ここ一番の元気バクハツ!! Twitterフォロー&リツイートキャンペーン |
企画方式 | 1.アサヒ飲料Twitter公式アカウント(@asahiinryo_jp)をフォロー 2.指定のツイートをリツイートして応募完了 |
キャンペーン期間 | 2022年6月6日10:30~6月13日23:59 |
キャンペーン詳細 | キャンペーンURL https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/dodecamin/220606-220613/ ※2022年6月6日 10:00サイトオープン |
■賞品・当選者数
描き下ろしデザイン東京リベンジャーズビッグタペストリー&ねんどろいど2種セット(マイキー/ドラケン) 3名様
【キャンペーン第二弾概要】
名称 | 「ドデカミン」×「東京リベンジャーズ」ここ一番の元気バクハツ!! Twitter画像投稿キャンペーン |
対象商品 | 『ドデカミンBIG』 PET600ml(「東京リベンジャーズ」ボトル、通常ラベル) ※『ドデカミン』 PET500mlは対象商品ではありません。 |
企画方式 | 1.対象商品を必要本数分、購入 2.アサヒ飲料Twitter公式アカウント(@asahiinryo_jp)をフォロー 3.対象商品を撮影した写真と、指定のハッシュタグを2つ付け、画像投稿して応募完了 ※応募コースによって、必要購入本数と指定ハッシュタグが異なります。 ※ご購入前の商品、店舗内で撮影した商品の画像は抽選の対象外です。 |
キャンペーン期間 | 2022年6月14日10:00~7月11日23:59 ※コースによって応募期間が異なります。 |
キャンペーン詳細 | キャンペーンURL https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/dodecamin/220614-220711/ ※2022年6月14日 10:00サイトオープン |
■賞品・当選者数
<8本購入コース>
描き下ろしデザイン東京リベンジャーズレイヤードグラフ 5名様
<4本購入コース>
描き下ろしデザインアクリルスタンド6種セット(東卍創設メンバー) 50名様
<2本購入コース>
描き下ろしデザインアクリルスタンド2種セット(タケミチ/千冬) 50名様
<1本購入コース>
描き下ろしデザイン東京リベンジャーズクリアファイル2枚セット 200名様
■Twitterキャンペーンに関するお問い合わせ先
「ドデカミン」×「東京リベンジャーズ」キャンペーン事務局
TEL:0120-002-962
受付時間10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く平日
お問い合わせ期間:2022年10月31日まで
■「ドデカミン」ブランドについて
「ドデカミン」ブランドは、2004年の発売以来、“ファイト バクハツ!!”をコンセプトに、エネルギッシュなエナジー炭酸飲料として男性のお客様を中心に高くご支持いただき、2021年の年間販売数量は前年比112%と好調でした。
「ドデカミン」ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/dodecamin/sp/
■「東京リベンジャーズ」とは
2017年より「週刊少年マガジン」で連載を開始し、2022年1月時点で累計発行部数5,000万部を突破した連載漫画「東京卍リベンジャーズ」をもとにした人気TVアニメーション。
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード