【PR】20170607_ブシモ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」東條希誕生日限定勧誘実施池袋スクフェス広告掲載のお知らせ
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:真田哲弥)と共同開発いたしましたスマートフォン向けアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、スクフェス) において、2017年6月9日(金)にμ'sの東條 希の誕生日を記念しまして、「誕生日特別ログインボーナス」「東條 希限定ステップアップ勧誘」「東條 希限定勧誘」を実施いたします。また、6月10,11日(土・日)に池袋・サンシャインシティで開催致します「スクフェス感謝祭2017」を記念しまして、池袋内に多数のスクフェス広告を掲載しておりますので、ご紹介させて頂きます。
誕生日特別ログインボーナス実施!!
μ's東條 希ちゃんの誕生日をお祝いしまして、2017年6月9日 (金) に誕生日特別ログインボーナスを実施いたします。
誕生日当日、スクフェスにログインしてくださった皆様に「ラブカストーンを5個」プレゼントいたしますので、是非この機会にゲットしてくださいね♪
【期間】2017年6月9日 (金)
【報酬】ラブカストーン 5個
東條 希誕生日限定勧誘の実施!!
今回のメンバーは東條 希ちゃんです。
3日間限定で「ステップアップ勧誘」と「限定勧誘」の2種類の特別な勧誘を開催いたします。
「ステップアップ勧誘」では、初回と2回目はいつもより少ないラブカストーンで11連勧誘を回すことができ、3回目にはSSR以上が1枚以上確定するという、いつも以上に豪華な仕様となっていますので、是非スクフェスにログインしてチェックしてみてくださいね♪
■東條 希限定ステップアップ勧誘
【勧誘期間】2017年6月8日(木) ~ 2017年6月10日(土) まで
【勧誘仕様】2013年4月から2017年5月25日までに特待生勧誘に登場した東條 希のみが
登場します。
初回、2回目、3回目で必要なラブカストーン等の内容が変化するお得な11連勧誘です。
・1回目:必要ラブカストーン 30個、SR以上1枚以上確定
・2回目:必要ラブカストーン 40個、SR以上1枚以上確定
・3回目:必要ラブカストーン 50個、SSR以上1枚以上確定
【注意事項】
・ステップは最大3ステップとなり、3回目の勧誘を行った後、該当の勧誘ページは非表示となります。
・各勧誘のURやSRなどレアリティの抽選確率は一定です。レアリティ内における1部員あたりの出現率は、イベント先行配信部員を除き等確率となります。
・イベント先行配信部員は低確率となり、1部員あたりの出現率が5分の1に低下します。
・登場する部員および出現率につきましてはゲーム内の「勧誘詳細」をご覧ください。
・「東條 希限定ステップアップ勧誘」は特待生ボーナスの対象となります。
■東條 希限定勧誘
【勧誘期間】2017年6月8日(木) ~ 2017年6月10日(金) まで
【勧誘仕様】2013年4月から2017年5月25日までに特待生勧誘に登場した東條 希のみが
登場します。
ラブカストーンを使用して1回勧誘もしくは11連勧誘を実施いただけます。
11連勧誘ではSR以上のレアリティが1枚以上確定となります。
【注意事項】
・各勧誘のURやSRなどレアリティの抽選確率は一定です。レアリティ内における1部員あたりの出現率は、イベント先行配信部員を除き等確率となります。
・イベント先行配信部員は低確率となり、1部員あたりの出現率が5分の1に低下します。
・ラインナップの追加に伴う総部員数の変化により、1部員あたりの出現率は前回登場時と異なります。
・登場する部員および出現率につきましてはゲーム内の「勧誘詳細」をご覧ください。
・「東條 希限定勧誘」は特待生ボーナスの対象となります。
池袋広告掲載開始
「スクフェス感謝祭2017」の開催を記念して、池袋駅を中心にスクフェス広告を掲載しております。
みなさま、是非チェックしてみてくださいね♪
▼ラブライブ!とは
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
スクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」による、アニメーション PV(DVD&BD)付音楽 CD リリースの他、雑誌・小説をはじめとした書籍、TV アニメ、スマートフォン向けゲーム、コンシューマーゲーム、トレーディングカードゲーム、また、実際にμ's を演じるキャストによるライブイベントやラジオ、ニコ生を行なうなど、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っています。
2013 年 1 月~3 月に TV アニメ 1 期、2014 年 4 月~6 月に TV アニメ 2 期をそれぞれ放送し、2015 年 6 月13 日より公開された、完全新作劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」は観客動員数 200 万人超、興行収入は 28 億円を突破する大ヒットとなりました。2016 年 3 月31 日・4 月 1 日に東京ドームでμ's のファイナルワンマンライブが開催されました。
▼ラブライブ!サンシャイン!!とは
新しい「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
静岡県沼津市・内浦で生まれたスクールアイドルグループ「Aqours」による、アニメーションPV(DVD&BD)付音楽CD リリースの他、イベント、雑誌、スマートフォン向けアプリなど、様々なメディアを巻
き込んだ展開を行っています。2015 年4 月、電撃G’s マガジンを皮切りにプロジェクト始動。同年10 月に1st シングル「君のこころは輝いてるかい?」をリリース。そして、2016 年7月よりTVアニメが放送され、2017年2月25日、26日に横浜アリーナでAqours初のワンマンライブ『Aqours First LoveLive! 〜Step! ZERO to ONE〜』が開催されました。
(ラブライブ!公式ホームページ:http://www.lovelive-anime.jp/)
■タイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
■プラットフォーム:ブシモ
■開発:KLab株式会社
■対応OS:iOS7.0以降、Android4.0以降(一部機種を除く)
■ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
■プレイ料金:アイテム課金制
■著作権表記:©2013 プロジェクトラブライブ! ©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved.
※ご紹介いただく際は、権利表記として上記の記入をお願いします。
【公式ページ】 http://lovelive.bushimo.jp/
【公式twitter】 @lovelive_SIF
【ダウンロードURL】iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id626776655
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=klb.android.lovelive
μ's東條 希ちゃんの誕生日をお祝いしまして、2017年6月9日 (金) に誕生日特別ログインボーナスを実施いたします。
誕生日当日、スクフェスにログインしてくださった皆様に「ラブカストーンを5個」プレゼントいたしますので、是非この機会にゲットしてくださいね♪
【期間】2017年6月9日 (金)
【報酬】ラブカストーン 5個
東條 希誕生日限定勧誘の実施!!
今回のメンバーは東條 希ちゃんです。
3日間限定で「ステップアップ勧誘」と「限定勧誘」の2種類の特別な勧誘を開催いたします。
「ステップアップ勧誘」では、初回と2回目はいつもより少ないラブカストーンで11連勧誘を回すことができ、3回目にはSSR以上が1枚以上確定するという、いつも以上に豪華な仕様となっていますので、是非スクフェスにログインしてチェックしてみてくださいね♪
■東條 希限定ステップアップ勧誘
【勧誘期間】2017年6月8日(木) ~ 2017年6月10日(土) まで
【勧誘仕様】2013年4月から2017年5月25日までに特待生勧誘に登場した東條 希のみが
登場します。
初回、2回目、3回目で必要なラブカストーン等の内容が変化するお得な11連勧誘です。
・1回目:必要ラブカストーン 30個、SR以上1枚以上確定
・2回目:必要ラブカストーン 40個、SR以上1枚以上確定
・3回目:必要ラブカストーン 50個、SSR以上1枚以上確定
【注意事項】
・ステップは最大3ステップとなり、3回目の勧誘を行った後、該当の勧誘ページは非表示となります。
・各勧誘のURやSRなどレアリティの抽選確率は一定です。レアリティ内における1部員あたりの出現率は、イベント先行配信部員を除き等確率となります。
・イベント先行配信部員は低確率となり、1部員あたりの出現率が5分の1に低下します。
・登場する部員および出現率につきましてはゲーム内の「勧誘詳細」をご覧ください。
・「東條 希限定ステップアップ勧誘」は特待生ボーナスの対象となります。
■東條 希限定勧誘
【勧誘期間】2017年6月8日(木) ~ 2017年6月10日(金) まで
【勧誘仕様】2013年4月から2017年5月25日までに特待生勧誘に登場した東條 希のみが
登場します。
ラブカストーンを使用して1回勧誘もしくは11連勧誘を実施いただけます。
11連勧誘ではSR以上のレアリティが1枚以上確定となります。
【注意事項】
・各勧誘のURやSRなどレアリティの抽選確率は一定です。レアリティ内における1部員あたりの出現率は、イベント先行配信部員を除き等確率となります。
・イベント先行配信部員は低確率となり、1部員あたりの出現率が5分の1に低下します。
・ラインナップの追加に伴う総部員数の変化により、1部員あたりの出現率は前回登場時と異なります。
・登場する部員および出現率につきましてはゲーム内の「勧誘詳細」をご覧ください。
・「東條 希限定勧誘」は特待生ボーナスの対象となります。
池袋広告掲載開始
「スクフェス感謝祭2017」の開催を記念して、池袋駅を中心にスクフェス広告を掲載しております。
みなさま、是非チェックしてみてくださいね♪
▼ラブライブ!とは
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
スクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」による、アニメーション PV(DVD&BD)付音楽 CD リリースの他、雑誌・小説をはじめとした書籍、TV アニメ、スマートフォン向けゲーム、コンシューマーゲーム、トレーディングカードゲーム、また、実際にμ's を演じるキャストによるライブイベントやラジオ、ニコ生を行なうなど、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っています。
2013 年 1 月~3 月に TV アニメ 1 期、2014 年 4 月~6 月に TV アニメ 2 期をそれぞれ放送し、2015 年 6 月13 日より公開された、完全新作劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」は観客動員数 200 万人超、興行収入は 28 億円を突破する大ヒットとなりました。2016 年 3 月31 日・4 月 1 日に東京ドームでμ's のファイナルワンマンライブが開催されました。
▼ラブライブ!サンシャイン!!とは
新しい「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
静岡県沼津市・内浦で生まれたスクールアイドルグループ「Aqours」による、アニメーションPV(DVD&BD)付音楽CD リリースの他、イベント、雑誌、スマートフォン向けアプリなど、様々なメディアを巻
き込んだ展開を行っています。2015 年4 月、電撃G’s マガジンを皮切りにプロジェクト始動。同年10 月に1st シングル「君のこころは輝いてるかい?」をリリース。そして、2016 年7月よりTVアニメが放送され、2017年2月25日、26日に横浜アリーナでAqours初のワンマンライブ『Aqours First LoveLive! 〜Step! ZERO to ONE〜』が開催されました。
(ラブライブ!公式ホームページ:http://www.lovelive-anime.jp/)
■タイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
■プラットフォーム:ブシモ
■開発:KLab株式会社
■対応OS:iOS7.0以降、Android4.0以降(一部機種を除く)
■ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
■プレイ料金:アイテム課金制
■著作権表記:©2013 プロジェクトラブライブ! ©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved.
※ご紹介いただく際は、権利表記として上記の記入をお願いします。
【公式ページ】 http://lovelive.bushimo.jp/
【公式twitter】 @lovelive_SIF
【ダウンロードURL】iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id626776655
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=klb.android.lovelive
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ漫画・アニメ
- ダウンロード