“ いつまでも続く美しさのつくり方” を日常に重ねていくCHEF de BEAUTĒ( シェフドボーテ) 、五感で感じる初の体験型POPUPを開催!
2025年7月2日(水)~7日(月) ミルギャラリー神宮前にて

創業140年「人と地球の美しい未来を創る」をパーパスに掲げる株式会社桃谷順天館(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)が展開する新ブランド「CHEF de BEAUTĒ(シェフドボーテ)」は、ローンチ記念として、2025年7月2日(水)~7日(月) ミルギャラリー神宮前にて体験型POP UPイベントを開催いたします。
“ いつまでも続く美しさのつくり方 ” を日常に重ねていく——
そんなブランドの想いを、「 見て、触れて、香って、感じる 」五感開放型の体験空間で、2025年6月30日(月)に発売する「感覚で選ぶスキンケア」を実際に触ってご体感いただけます。また、イベント会場ではブランドアンバサダーである俳優・小雪さんの広告ビジュアルをはじめ、ブランドへのメッセージ動画を公開します。
■イベント概要
CHEF de BEAUTĒ 体験型POP UPイベント
ー 肌に訊く、聴く、効く ー
日程:2025年7月2日(水)〜7日(月)
時間:11:00~20:00(最終日は16:00終了)
会場:ミルギャラリー神宮前
東京都渋谷区神宮前4-25-28 2F
参加:無料

■POPUP体験内容
① 五感で巡る、美の体験
「CHEF de BEAUTĒ 」が提案するのは、“ 自分の感覚” を大切にする新しいスキンケア体験。
イベント会場では、味覚・聴覚・視覚・嗅覚・触覚— — それぞれの感覚をテーマにした空間が広がり、皆様に回遊していただきます。最終エリアでは、触れて選ぶスキンケアの体験をご用意。肌に触れた瞬間のテクスチャー、なじみ方、余韻までもがスキンケア選びの指針となり、心地よさという“ 触覚” を通して、あなただけの「CHEF de BEAUTĒ 」との出会いをお楽しみください。

② ブランドアンバサダー 俳優・小雪さんのビジュアル公開
イベント会場ではブランドアンバサダーである俳優・小雪さんの広告ビジュアルをはじめ、「CHEF de BEAUTĒ」とご自身のスキンケアの「共感」を語った、メッセージ動画を特別公開いたします。
③体験キットのプレゼント
ご来場特典として、公式LINEから会員登録いただいた方に、ご自宅でも「感覚で選ぶスキンケア」の世界観の体験を深めていただける「体験キット(税込1,650円)」をプレゼントいたします。
※ローション・クリームのどちらかひとつをお選びください ※数に限りがあります
■CHEF de BEAUTĒとは

CHEF de BEAUTĒ(シェフドボーテ)は、“ いつまでも続く美しさのつくり方” を
日常に重ねていくブランドです。固定された美の価値観にとらわれず、
一人ひとりが“ 自分の感覚” を信じて選ぶことを大切にしています。
CHEF de BEAUTĒ のシェフが第一弾としてご提案するのは、五感で選ぶ、まった
く新しいスキンケア体験。「あなたにとってベストなスキンケアとは?」
——それはあなたの肌だけが知っている。肌の声に耳を澄ませば、おのずと必要
なものが視えてくる。ぜひ、ご体感ください。
ー ITEM LINE UP ー
ローション5種、クリーム4種、スキンフレグランス4種、体験キット2種

h a d a k i k i ローション(全5種)
季節や肌感覚に合わせて選べる、五つのテクスチャー(AOKAZE、KUMOGASANE、KOBOREYUKI、NAMIYOSE、SHIGURE)
各6,600円(税込)

h a d a k i k i クリーム(全4種)
肌が求める質感・包容力に着目したクリームライン(NAMIMA、TSUYUMARI、YAEKASUMI、HIAKARI)
各8,800円(税込)

スキンフレグランス(全4種)
スキンケア時間を彩る香りオイル。香水ではなく、心を整える“もうひとつのスキンケア”
10包入り 各1,540円(税込)

体験キット ローション/クリーム 各1,650円(税込)
ご自宅で感触をじっくり試せるキットもご用意しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード