俳優・小雪さんが「CHEF de BEAUTĒ(シェフドボーテ)」ブランドアンバサダーに就任。“いつまでも続く美しさのつくり方” を体現する存在としてのビジュアル公開

株式会社桃谷順天館

創業140年、「人と地球の美しい未来を創る」をパーパスに掲げる株式会社桃谷順天館(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)は、新ブランド「CHEF de BEAUTĒ(シェフドボーテ)」のローンチに伴い、ブランドアンバサダーとして俳優・小雪さんをお迎えしたことをお知らせします。同時に2025年6月30日(月)の新商品にて広告ビジュアルをはじめ、WEBサイト、動画コンテンツを展開してまいります。

■CHEF de BEAUTĒ(シェフドボーテ)アンバサダー就任背景

CHEF de BEAUTĒは、“いつまでも続く美しさのつくり方”を日常に重ねていくブランドです。固定された美の価値観にとらわれず、一人ひとりが“自分の感覚”を信じて選ぶことを大切にしています。見た目の美しさだけでなく、自分らしく生きる姿勢までも含めて、美しさをとらえ直していく——

そんな新しい視点を、日々の暮らしにそっと差し込むことを目指しています。

そんなCHEF de BEAUTĒが掲げるのは、効果や正しさではなく、“自分を感じる力”を信じる美しさ。

その哲学は、俳優・小雪さんの生き方と深く響き合っています。時代や流行にとらわれず、自然体でしなやかに、自分の美しさを育てていくその姿勢は、肌と心に向き合いながら選ぶスキンケアというブランドの在り方を象徴する存在です。「共感」から生まれた今回のアンバサダー就任を通じて、より多くの方々に新しい“美しさの選び方”を届けてまいります。

■ブランドアンバサダー 俳優・小雪さんMESSAGE

広告ビジュアル撮影時には、「CHEF de BEAUTĒ」とご自身のスキンケアの「共感」を語っていただいインタビューを実施いたしましたので一部を抜粋させていただきます。

以下、インタビュー抜粋

「自分の感覚を信じて選ぶことが大切」化粧品を選ぶときに医学的なデータや口コミ評価よりも、「自分の感覚」を一番に大切にしています。 香りやテクスチャーは、実際に手に取って感じてみないとわからないものですよね。その中でも香りとテクスチャーはとても大切。 たとえば「この香りは、ちょっと疲れているときに欲しくなるな」とか「今日はこっちがしっくりくるな」と感じる日もある。そんなふうに自分の体や感情の声を訊きながら、丁寧に選んでいます。

■小雪さんプロフィール

1976年12月18日生まれ、神奈川県出身。1995年から雑誌の専属モデルやショーで活躍し、1998年に俳優デビュー。

映画「ラスト・サムライ」「嗤う伊右衛門」「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ、「わたし出すわ」「信さん 炭坑町のセレナーデ」「杉原千畝」「桜色の風が咲く」などに出演。ドラマでは「不毛地帯」「大貧乏」「トップリーグ」「全裸監督」「ブギウギ」「Dr.アシュラ」など多くの作品やCMに出演。

■商品一覧

肌に訊く、聴く、効く。あなたにとってベストなスキンケア、それはあなたの肌だけが知っている。

肌の声に耳を澄ませば、おのずと必要なものが視えてくる。スキンケアのシェフが提案するのは、五感で選ぶ「 ローション・クリーム・スキンフレグランス 」からなる、まったく新しいスキンケア体験です。

<hadakiki ローション・クリーム>

スキンケアを選ぶ際、全成分表や効果効能を確認するなど、これまでの習慣や既成概念にとらわれていませんか。「CHEF de BEAUTĒ」のシェフたちが140年間、肌と心に向き合い経験から辿りついた答えは「自分自身の肌に訊く」ということ。肌が本当に心地いいと感じるテクスチャー、それが今のあなたにとっての「スキンケアの答え(効く)」です。深呼吸して、目を閉じて、肌に訊いてみてください。

hadakikiローション(全5種)100mL  6,600円(税込)

ローション1:AOKAZE

爽快に晴れ渡る空に、心地よい風が優しく吹いて輝き広がるようなテクスチャー

ローション2:KUMOGASANE

しっとりした柔らかい雲が幾重にも重なり、心地よいふっくら感を感じるテクスチャー

ローション3:KOBOREYUKI

すっと溶けてなくなる純粋な六角形の雪の結晶のように、みずみずしくお肌に溶け込むテクスチャー

ローション4:NAMIYOSE

波が寄せては返す、夕陽が輝く海岸のようにすっと奥になじんでいくテクスチャー

ローション5:SHIGURE

程よい時に降る時雨のように、万物をうるおす恵みの潤いを感じるテクスチャー

hadakikiクリーム(全4種)30g  8,800円(税込)

クリーム1:NAMIMA

そよ風が吹いたときの水面のようにするするなめらかな伸び広がりを感じるテクスチャー

クリーム2:TSUYUMARI

朝露のように清らかな水が集まって弾けんばかりのみずみずしさを感じるテクスチャー

クリーム3:YAEKASUMI

早朝の澄んだ空気のにたたずむ霞が幾重にも重なるようにやわらかさと優しさを感じるテクスチャー

クリーム4:HIAKARI

寒い日のやわらかな陽射しのようにしっかり守られながらあたたかみを感じるテクスチャー

<スキンフレグランス>

肌を整えるように、香りは心を整えます。日々変わる心に寄り添い、スキンケア時間の香りを選ぶ新しい体験。美しい自然の情景を切り取った唯一無二の香りは、いつかの自分に戻り、心ほどける瞬間へ誘います。スキンケアを始める前のハンドオイルとして手に馴染ませてください。

スキンフレグランス(全4種)10包 1,540円(税込)

スキンフレグランス0531

爽咲き誇る薔薇、生い茂る葉、鋭い棘、濡れた土。梅雨の晴れ間に迷い込んだ、小さなローズガーデン。

スキンフレグランス1017

雨上がり、やわらかな土に散りばめられた星のような花のかけら。初秋の午後、金木犀の小径。

スキンフレグランス0803

スコールに濡れた雨林、地を覆う苔とシダ、あたたかい海風。南の海に浮かぶ孤島、原始の森。

スキンフレグランス1206

凛と澄んだ空気、立ち込める霧、枝の間から刺し始める朝の光。冬の夜明け、杉檜の林。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社桃谷順天館

23フォロワー

RSS
URL
https://www.e-cosmetics.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区上町1-4-1
電話番号
06-6768-0610
代表者名
桃谷誠一郎
上場
未上場
資本金
9900万円
設立
1885年06月