富裕層向け不動産市場のマーケティング戦略分析レポート【2025年5月版】
富裕層向け不動産マーケティングの最新戦略と成功の鍵
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「富裕層向け不動産市場のマーケティング戦略分析レポート」2025年5月版(全34ページ)を無料公開いたしました。

本レポートの内容

昨今、富裕層向けの不動産市場は拡大を続けており、都市部やリゾート地を中心に高級物件の需要が高まっています。しかし、富裕層は一般的な広告には反応しにくいため、ニーズや価値観に寄り添ったマーケティング戦略が不可欠です。特に、オンラインでの情報収集が主流となる中、デジタル技術を活用した効果的なアプローチが求められています。
近年はVRやARを活用したバーチャルツアーにより、遠方からでもリアルな内覧体験が可能になり、物件購入の意思決定が以前よりもスムーズになっています。また、SEOやSNS広告を活用したターゲットマーケティング、データ分析によるパーソナライズ施策なども重要視されています。さらに、貸別荘市場への投資が注目され、特定エリアでの需要が拡大しています。
本レポートでは、富裕層向け不動産市場の最新トレンドや富裕層への効果的なアプローチ方法、デジタルマーケティングを活用した営業戦略について紹介しています。
富裕層向け不動産市場の課題と解決策

本レポートでは、富裕層向け不動産市場における顧客へのアプローチ方法や広告の費用対効果改善、ユーザーのサイト離脱抑制、パーソナライズされた顧客体験の提供方法について解説しています。
富裕層にリーチするためには、SEOやリスティング広告、SNS広告、インフルエンサーマーケティングを駆使し、適切なアプローチをすることが重要です。また、広告の効果を高めるためにウェブサイトやランディングページのユーザー体験を向上するなど、コンバージョン率を最適化する施策が求められます。
富裕層の多様なニーズに応じた個別対応を強化するために、UI/UXの改善や専用アプリの開発を通じて、よりパーソナライズされた顧客体験を提供することも求められます。それらの施策を実行することで顧客への効果的な訴求が可能となり、ブランドの信頼性向上や成約率の向上につながります。
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~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
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