130年以上の歴史を誇るイタリア発のブランド「プレミアータ」、“THE FUTURE WILL SMILE. (未来は明るい)”グローバルキャンペーンが9月14日(月)に始動
~日本限定企画としてオリジナルTシャツが当たるInstagramキャンペーンを開催~
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務めるイタリアのシューズブランド「PREMIATA(プレミアータ)」は、オリジナルのコラージュイメージを通じて、困難な時期の不安を希望に置き換え、笑顔をつなぐためのグローバルキャンペーンを実施いたします。キャンペーンメッセージは、“THE FUTURE WILL SMILE. (未来は明るい)”。
本キャンペーンに合わせ、過去のキャンペーンの切抜きをベースにコラージュイメージを制作。笑顔溢れるコラージュには、パブロ・ピカソからフェデリコ・フェリーニまで、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアからフョードル・ドストエフスキーまで様々な歴史上の人物のメッセージが掛け合わされております。完成されたコラージュイメージは60年代や70年代を連想させるようなデザインですが、様々なアート技術が融合され非常に現代的な仕上がりになっています。本キャンペーンは、ポップペインティングのエネルギーと創造性を通じて、希望と楽観主義で未来を見つめることの大切さを訴えています。
【日本限定企画】オリジナルTシャツが当たるInstagramキャンペーン
【キャンペーン概要】
プレミアータのメッセージが描かれたオリジナルTシャツを抽選で10名様にプレゼント。当選された方にはDMでお知らせいたします。
期間:2020年9月14日(月)~2020年9月30日(水)12:00
賞品:オリジナルTシャツ(イタリア製、綿素材)
応募方法:
① PREMIATA JAPAN公式アカウント @premiatajp(https://www.instagram.com/premiatajp/) をフォローする
② キャンペーン投稿(https://www.instagram.com/p/CFHBYnMBQMV/)にいいねをする
【ブランド概要】
プレミアータは、1885年に創業したイタリア ・モンテグラナーロにあるシューズメーカーです。この地域はクオリティの高い靴づくリで知られるメーカーが多数あり同社はその中でも最も古い靴メーカーとして知られています。革靴から始まったプレミアータは、今日ではビッグメゾンや数多くのファッション関係者から支持されている老舗シューズブランドにまで成長を遂げました。現在のCEOであるGraziano Mazza(グラッツィアーノ・マッツァー)氏は歴史と伝統あるプレミアータを一新し、代々培ってきた高いクオリティの靴作りはそのままに、トレンドを意識しつつ 、トレンド が去っても 古さを残さないクラシカルなデザインをベースとし、その時代の空気感を取り入れた新しいスタイルのスニーカーを展開しています。 伝統的な職人による靴作りとモードを融合させた普遍的に美しいスタイルはまさに「ニュークラシック」と表現するにふさわしいものです。
オフィシャルサイト:https://premiata.jp
【会社概要】
商号:株式会社ウエニ貿易
所在地:〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-17 (本社)
設立:1989年2月(平成元年2月)
年商:482億円(2019年8月期)
URL:https://www.ueni.co.jp/
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。スーツケースブランド LANZZO(ランツォ)、シューズブランド PREMIATA(プレミアータ)の日本総代理店を務める一方、メーカーとしてバッグブランド「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」や「AQUA SAVON(アクア シャボン)」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグ
- 関連リンク
- https://premiata.jp/
- ダウンロード