プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アドバンスト・メディア
会社概要

会話解析ソリューション「AmiVoice® SF-CMS」の製品サイトをリニューアル

製品情報の拡充とメソッドページ開設により、営業のお悩み解決をサポート

株式会社アドバンスト・メディア

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)、2024年6月20日(木)、商談・接客の自然な会話を音声認識で見える化する会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」の製品サイトをリニューアルいたしました。

■「AmiVoice SF-CMS」製品サイト
https://www.advanced-media.co.jp/lp/amivoice-sf-cms/


この度、お客様が必要な情報をすぐに見つけられる製品サイトを目指し、コンテンツの整理・改善を行いました。
「AmiVoice SF-CMS」の特長や利用シーンの他、スタッフとお客様の会話を分離し、音声認識によって文字起こしするデモ動画などをご覧いただけます。
またダウンロード資料では、製品詳細だけでなく、商談・接客の会話を見える化するメリットや「AmiVoice SF-CMS」の認識精度が高い理由、マイクの選定方法・失敗例まで、さまざまなお役立ち情報をご紹介いたします。


さらに製品サイトリニューアルに際し、営業職の皆様が抱えるさまざまなお悩みの解決や組織力向上のヒントをお届けするメソッドのページを新たに開設しました。
「AmiVoice SF-CMS」の活用方法にとどまらず、商談・接客シーンの業務効率化に役立つ情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。


■メソッド -営業の悩み解決や組織力向上のヒントをお届け-
https://www.advanced-media.co.jp/lp/business/blog/


  • 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」

AI音声認識を活用し、接客・商談・対面販売などの窓口における従業員とお客様、双方の会話を全文テキスト化します。音声と文字は時系列で紐づいて保存され、会話の流れを一目で確認することが可能です。コンプライアンスチェックや証跡記録の確認、データ分析や組織力強化などにご活用いただけます。
また、NGワード、GOODワード、話速、発話かぶりなどの定量的評価によって自動的に会話をモニタリングし、応対品質向上を支援します。


【本件のお問い合わせ】

 株式会社アドバンスト・メディア

 SDX事業部

 MAIL:info@advanced-media.co.jp

 https://www.advanced-media.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アドバンスト・メディア

23フォロワー

RSS
URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード