CS Award 2020 (Jan.~Jun.)受賞者決定!!
CS Award 2020 (Jan.~Jun.)は、3件5名の方が受賞となりました!
- CS Award とは?
目的に、お客様の期待を超えるサービスをしたスタッフを表彰する制度です。
原則として、春・夏・秋・冬に開催される【Seasonal CS Award】¹と、その中から特に優れたサービスを
したスタッフを選出する【CS Award 年間グランプリ】があります。
¹今般のコロナウイルスの感染拡大に鑑み、今回は春と夏を合同開催致しました。
お客様のバス出発時間が迫る中、パクさんは上司と相談をしながら宿泊施設に関する情報やサービスの有無等を迅速にお伝えし、最終的にお客様が成田空港に到着した際、車椅子介助をする旨を羽田空港の航空会社スタッフの方に回答しました。
羽田空港スタッフの方からは「すぐに回答できないことは上席の方に確認し、決してNOとは言わずにご対応くださいました。同じサービス業に関わる者として、部下にもこの事例を紹介させていただきたいと思います。」とのお褒めのコメントを頂きました。
お客様からは「おいしいフライドポテトが食べられました!どうもありがとうございました。また日本に来ます!」との喜びの声を頂きました。
ミーチャイさんのお客様に寄り添った対応に加えて、店長の適切な指示もまた素晴らしいとの評価が集まり、受賞が決定しました。
店舗外も含めたお客様への目配り・気配りや、日頃の危機管理に対する高い意識に加えて、3人のチームワークが高く評価されました。
すべての画像