小さな一粒が生み出す大きな満足 ハッシュドポテトスナック 「ハッシュ」より 辛さとまろやかさが共存「明太クリームディップ味」
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、いつでも、どこでも一粒ぱくっ!新携帯ハッシュドポテトスナック「ハッシュ」ブランドより「ハッシュ 明太クリームディップ味」を2016年2月1日より全国コンビニエンスストア、2016年2月8日より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売します。
湖池屋の「ハッシュ」ブランドは、女性を中心に“個食化”が進む現代社会において、女性たちの心と小腹のスキマへアプローチすべく開発された、新携帯ハッシュドポテトスナックです。
この度「ハッシュ」ブランドの新フレーバーを開発するにあたり、ポテトとの親和性が高く、ファーストフードのディップソースとして多用され、女性人気も高い“明太子”に着目しました。“明太子”にクリーム風味を加えたことにより、明太子の香りとピリッとした辛さにまろやかなクリームの風味が溶け込んだ“明太クリーム味”が完成しました。ハッシュドポテトをイメージした小さな一粒スナック菓子「ハッシュ」が表現する“明太クリーム味”の味わいと満足感をご堪能ください。
また、今回の「ハッシュ 明太クリームディップ味」の発売にあわせて、「ハッシュ オリジナルソルト」、「ハッシュ タルタルディップ味」のリニューアルを実施。生地を改良したことでじゃがいもの風味がアップし、よりハッシュドポテトを思わせる味わいになりました。また、今回のリニューアルにともない、パッケージには時計をモチーフとした「アクティブバッグ」のアイコンを掲載。アクティブバッグシリーズは、デスクやカバンにしまえる携帯性に優れたパッケージを活かし、一粒ぱくっと食べられるスナック菓子として、女性たちの活動的な時間帯の心と小腹を朝から夜までサポートしてまいります。
今後も「ハッシュ」をはじめとする「アクティブバッグ」シリーズは、活動的な女性たちの“こっそり食べたい”を応援するブランドとして、女性たちのニーズを意識した商品を展開していきます。
【商 品 特 徴 】
・ハッシュドポテトをイメージしたスナック菓子。
・一粒でも満足できるしっかりとした噛み心地と味わい。
・食べやすい一口サイズで、口紅も安心。
・オフィスにあっても違和感のない、お洒落なパッケージ。
・シーンにあわせて3つの開け方が選べる紙素材のパッケージ。
・牛乳パックのように開けるとちょこちょこ食べができる。
・カバンや引出しにもしまえるコンパクトサイズ。
【 製 品 概 要 】
■製 品 名:「ハッシュ 明太クリームディップ味」
■内 容 量:35g
■価 格:オープン価格
■発売日・販売先:
2016年2月1日(月)・全国コンビニエンスストア
2015年2月8日(月)・全国スーパーマーケット等、一般チャネル
■商 品 名:
「ハッシュ オリジナルソルト」
「ハッシュ タルタルディップ味」
■内 容 量:35g
■価 格:オープン価格
■発売日・販売先:
2016年2月1日(月)・全国コンビニエンスストア
2015年2月8日(月)・全国スーパーマーケット等、一般チャネル
※リニューアル発売
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:落合/小幡
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp
すべての画像